この日は

朝イチでユニバ行って
昼には、新大阪に戻って
テニミュ観劇後には、またユニバで水バトとプレショ
ってしました!

分単位の移動 大変だけど
少しでもウォーターバトルが見たかったから…((*´-`*))





8:20くらいユニバ到着




ちょっと余裕あったので
プレショチケット引き換え

そしたら、アンケート貰えました!
嬉しいv
以前に貰った時もそうだったけど
やっぱり開園してすぐに、チケットセンターで引き換える時が、貰いやすいのかな?



で、プレショ後にアンケート出して、受け取ったランダムのボールペンは、サンジさんでした!





★ウォーターバトル
ビッグマム編
9:30
17:10



ルフィ:拓海くん


ナミ:ステファニーちゃん


カタクリ:誉くん
クラッカー:ヒデくん




拓海くんルフィ、今のところ水バトで一番よく見れてるルフィ(*´u`)

ステファニーちゃんは、プレショのロビンでしか見たことなくて、ナミは初でしたv



ウォーターシューターを持って楽しそうなルフィ(*´∀`)



夕方の回は
ハケてく側で見てみたくて、端っこにしたんだけど
そしたらルフィは ほぼ見切れてて失敗した;



けどハケてくところとか一応撮れた!






★ナイトロ・ダンス・クルー

10:00

りょうくんMC
へいへいくん
ひろきくん
だいちくん
とか(・u・)



へいへいくん、よく撮れたv


16:40
この回には、隼人くんがいました!


18:00の回は、チラ見しただけで撮ってないけど
ガミくんいました!





★セサミストリート・リズム・アライブ

10:30
りょーたくん





18:00
リズムくん


初めてこのショーを見た時が、確かリズムくんだったんだけど
その後 夏には、サンレスでサンジさんやるとわ!ってかんじ!
最初に見て以来 久々でした(´v`)






11:20からやる
ウォーターバトル ビッグマム編もしくはナイトロ
チラッとでも見たかったけど
電車の時間的に厳しく…
もしテニミュ開演に間に合わなくなったりバタバタしたらいけないから…
ってことで諦め(´`)


ご飯をチャチャっと食べて
テニミュ!
観劇後は、すぐにまたユニバに向かいました!





★ウォーターバトル
海軍編
16:00



急いで向かって、途中からだったけど
丁度ゾロが登場するところから、見れました!

間からだから全然うまく撮れてないけど…
なんとか撮れたやつのみ…


ルフィ:拓未くん

コビーと対峙する、拓未くんルフィ
本気出しすぎ、かっこいい…!
舌ペロやっばい!


ゾロ:枝くん


スモーカー:寺本くん
たしぎ:アルトちゃん


コビー:良輔くん
ヘルメッポ


ウソップ、これしか撮れなかったけど
ななしくんだったみたい



枝くんゾロ
寺本くんスモーカー
アルトちゃんたしぎ
初めて見ました!(´v`*)


笑顔のルフィも最後にちょっとだけ(*´`)






ミニオンのフラッペを食べましたv


でも上に乗ってる丸いミニオン、持ってく間に落ちちゃった(´O`;)
結構量あって、容器も可愛いし美味しかったけど
同じようなかんじなら、トロピカルフラッペのブルーハワイが、ナタデココ?も入ってるしいいなぁと、私的にはかんじました(´^`*)




ちょっとグッズまた気付いたやつ撮ってみた(・v・)






ショルダーバッグのロー、この前なかったけど再入荷してたみたい




あとユニバには
8/7にも衝動的に行ってきました((*´`)