ユニバからのテニミュって移動した日で

メルパルクホールには、12:10くらいに到着





物販購入、あんまり並んでなくて、すぐ買えた!


パンフレット
生写真は、リョーマくん跡部くん宍戸くん



桃ちんの写真、迷い中…
多分 次 行った時に買うかもしれない((´`*)



フライヤーの中に『僕らの未来』がありました!(・∀・)☆
この舞台、観に行く予定!(^^)



あと氷帝マルチポーチ
今回は こんなかんじに入れて行った(*´v`)ゝ+




来場ボイスは、田仁志くんでした!



TSC特典のポストカードv☆



ロビーに飾ってあったやつ(・u・*)




開演前アナウンス
乾くんでした!




ちょっと慌ただしくて、終わった後にすぐメモれなかったりして、記憶あいまいなので
所々です…

多分何か思い出したら追記するかも…?





座席は、2階3列センター上手寄り
立ち見も結構ありでした


何も見切れることなく
ステージに全員いても、みんな見えたの
良かった!






下手側と上手側から、分かれてそれぞれ比嘉メンバーが舟を漕ぎながら登場して
不知火くんは、紐で繋がったうきわだった(´∀`)





今回も、ベンチが、前がフェンスになってるやつ!

宍戸くん、よく両肘を乗せて、試合見てた
長太郎宍戸くん岳人(ジロちゃん?)って、横並びで同じポーズで見てた時あって、可愛かった!



青学が上手側のベンチの時
桃ちんが、移動して来て、リョーマくんの頭をポンポンってしてた!





黄金ペアのコンテナあって

『誰にも見えない糸』
歌うかな?やるかな?と思ったら……歌った!
イントロから反応してしまった~!

なんか体が熱くなった…
込み上げる想い、みたいなかんじで…!
宍戸くんと長太郎、背中合わせもあったし
この曲ほんとイイ…! 





試合前の、ジロちゃん日替わり

慈郎「ルールと ばあちゃんちの障子は、破るためにあるんだよ!!って日吉が言ってた!」

日吉「そうそう、とんとんとんとん(指で障子に穴を空ける動作)、ってなんでやねん」

慈郎「ノリツッコミ へた~~!」

ってかんじで笑
真顔で障子とんとんする日吉くん面白かった(´∀`)笑 
 




比嘉
大阪弁で話してみましょう
ってことになり


凛くん甲斐くん

凛「あれ、ちゃうちゃう?」
甲斐「ちゃうちゃうとちゃうんちゃう?」
ってかんじのやつ(*´∀`)笑

「………」
「うぇ~~~い!」
ってお互いに笑


不知火「ジャマすんで~(店に来る)」
新垣「ジャマすんやったら帰って~(机 拭いてる)」

不知火「って、ほんとに帰るんかい!」

知念くん帰る役…笑


「……うぇ~~い!」



田仁志くん
沖縄弁を、丁寧な標準語で
前で両手揃えて、ホテルの人みたいなかなり丁寧で
すっごい面白かった笑


木手「やっぱりうちなー が一番ですね」




新垣くんは
比嘉のみんなといると、ニコニコかわいいのに
他校に対しては、一番ケンカっ早いかんじするのが、なんか可愛い!




バリカンのとこ
リョーマくんが跡部くんに近づいたら
滝くん出て来て

滝「俺の髪を…!」ってやる
 
リョーマくんが かまいたち みたいなことして
跡部くんを確認したあと、自分の髪の毛 見て
滝「キレイに揃ってる。あ、元々か!」

滝「あんなところに、坊主の不二が!」
って指さしたら、リョーマくんすごい勢いでそっち見てた(´∀`)





フィナーレで色々歌ったりしてたし

カーテンコールの時に
なんだか、泣きそうになりました…((*´-`*))゜*

同じ曲そのままあると、1stの時のことがやっぱり浮かぶし
テニミュが、3rdシーズンの全国大会 氷帝公演まできたんだなぁ…
って思うと、すごく感慨深いです…((*´`))゜。*




アンコール曲、新曲に!
なんか歌詞よかったし、全体的に可愛くもあり
イイ曲だね!って思った(*´`*)♪



各コール

比嘉
田仁志くん?

氷帝
ジロちゃん?

青学
菊ちん?

だったかな??
あいまい;



客席下りしてる時に
リョーマくんが上手側の客席横のスペースに座ってて
そこに手塚部長が来て、隣に座ってた!
可愛かったv


2階席には
乾くん海堂くん
岳人日吉くん
が来てくれました!☆




終演後アナウンス
知念くんでした!








やっぱりテニミュって楽しい!
って観る度に思う(*´`*)☆

あと8/11に観に行きます!




終了して電源つけたら、15:21!
予想より押してて
急いで駅に行ってユニバに向かいました!(( >_<)