今夏2回目! 

ウォーターバトルの初回が、9:00から開始だったんで 
ちょっと早めに行きました

 




8:00すぎにユニバ着いてすぐ 
8:10にゲートオープンしてたから 
アーリーは8:00だったのかな?? 





入ってすぐに、水バトのとこ行きました! 


なんだか場所的に? 
撮りやすい、撮りにくいキャラとかあって、偏ってるんだけれど; 
まぁ基本はルフィなんだけどね

あとカメラの設定がおかしかったんで、画質が荒く上手く撮れてない;
次はもっとしっかりしたい~! 




★ワンピース ウォーターバトル 
ビッグマム編 
9:00~ 
10:50~ 
16:50~ 




ルフィ:拓海くん 


ナミ:モコちゃん 


ブルック 


カタクリ:ドミニクさん 


クラッカー:誉くん?て方かな? 
ブリュレ 
ビスケット兵 
チェス兵 




拓海くんルフィは、この前は海軍編で見れたけど、今回はビッグマム編で見れたv 
かなり好みなルフィとなりましたv☆ 

モコちゃんナミ、めちゃくちゃかわいいな~~! 
ウインクとか~!☆ 

この日、ドミニクさんカタクリ出てくると思ってなくて、びっくりでした! 
目だけでもすぐに分かるね! 
かっこいい…! 




★ワンピース ウォーターバトル 
海軍編 
13:20~ 
15:40~ 




ルフィ:拓未くん 


ゾロ:柄谷さん 


ウソップ:寺本くん…で合ってるかな? 
黄猿 


スモーカー:八田さん 
たしぎ:ランスちゃん 

ルフィ越しのスモーカーさんの笑みがすごくいい! 


コビー:良輔くん 


ヘルメッポ:枝くんかな?? 




今夏の水バトで拓未くんルフィ見たのこれが初でしたv 
夜はプレショもやってたし、今年もこうして会えて嬉しいですv☆ 

ルフィのじゃ~んぷ! 



そして、柄谷さんゾロだよーー…!! 
2015年ぶりに、柄谷さんが水バトに登場で、嬉しい! 
絶対会いたいけど、行く回数的に、どうなるかなぁ…って心配だったから 
見れて本当に本当に嬉しかったです…! 
ほんと嬉しくて泣いた(´;ω;`)°。* 
かっこいい!すき! 




コビーのキャストさんは、村井良輔くんっていうみたい(・u・) 
爽やかでかっこよかったし、可愛かったなv 
なんだかこの水バト見てて改めて思うんだけど、コビーの動作って可愛いんだなぁと! 



ヘルメッポのこと「誰だっけ??」って 
頭にハテナ浮かんでるルフィとウソップ可愛いし 
自己紹介しながらツッコむヘルメッポや 
「まぁまぁ落ち着いて下さい」ってかんじのコビーも可愛いv 




胸熱なルフィとコビー!(*´`)°* 



ゾロとルフィ! 
またこのツーショットが撮れて嬉しい!(*´`*)⁺ 








この前は なかったと思うんだけど 
開始の何分か前と、終了後に 
プレショの宣伝ボイスが流れてました! 
ルフィ「お~~~い!」「ウォーターワールドに集合だ!」ってかんじで(´u`*) 
ナレーションあって(ビビちゃんのこと言ってた!☆) 
これ聞くとプレショ見たくなるねv☆ 





★ナイトロ・ダンス・クルー 
10:00~ 

分かったのは… 
りょうくんMC 
へいへいくん 
がみくん 
やーすーくん 
とあくん 
かな? 




ナイトロのガミくん初でしたv 
主に、りょうくんガミくんへいへいくん撮ってた~ 


へいへいくん と とあくん 
こんなことしてて可愛かったv 






★ウォーターサプライズパレード 

水パレ、今夏は初めて見ました! 
あんまり知ってるキャストさんいなかったかもしれない… 
気付いたのは… 
じゅんぺーくん、はるきくん





あと、グラマシーパークのところから 
しもくんが出てるとの情報を見てたんで 
今日いるかなぁ、って思ってたんだけど 
いました!(*´u`*) 
アロハでミニオンのウォーターシューター持ってて可愛かったv 






★セサミストリート・リズム・アライブ 

午前と夕方の、見れる時に見てみたんだけど 
りょーたくん!(・u・) 






★ミニオン・ハチャメチャ・サプライズ 

18:00からのを見ました! 
そしたら、こうきくんいた~~!(´u`*)☆ 








トロピカルフラッペ 
ストロベリー食べましたv 




セーラームーン・スムージー 



ストロベリー&マンゴー味でした 
上にのってるムーンとハートは、チョコだった 
暑くてすぐ溶けるけど、美味しかったですv 


ルナのケーキとかも気になってるんだけど 
多分早めの時間帯に行かなきゃ売り切れるんだろうから… 
水バト終わるまでは夕方まで忙しくて無理そうかな(^^;) 




グッズもう少しちゃんと見てきた~ 
けど特に買わず











ヘアピンセットはルフィとロー譲って頂けたし
ランダム商品は、交換や譲渡して頂いて、欲しいのほぼ手に入れることができました!☆
嬉しい!ありがとうございます! 

あと欲しいのは… 
タブレットコレクションのロー&ベポ… 

買おうか迷い中なのは… 
ルフィゾロサンジローで4種セットになってるハンドタオル… 
欲しいのはルフィだけだから、どうしようかな~~ってかんじで(´`) 




クロコダイルの手配書に砂~~! 

最初どこにあるのか気付いてなくて 
写真撮ってる人いて、おっ!?ってなりました(*´v`)ゝ