クールジャパン期間中に、まだ行きたくて 
3月ぶりのユニバでした~! 


 




9時前くらいに、ユニバ到着したんだけど 
まだ開いてなくて

 




アーリーが9:00で 
一般オープンが9:15 
でした 


ユニバーサルグローブの回転が、止まってた…!




入ってからまず 
コナンくんミステリーチャレンジの冊子を貰う 
全然並んでなくて、すぐでした 



1回やったけど、結構覚えてたり、ちょっと考えたり、ってなったかな~ 

これのミニショーを見るのら目的の1つだったからね! 



ミニショーは、12:00の回だったんだけど 
3月に見た平次とは、違うキャストさんだな~! 

なんてお名前のキャストさんだろ?? 
って思ってたら… 

なんと! 
6月から開始してる、サンレスでの新人ルフィが! 
この時の服部平次役のキャストさん!でした! 
((・∀・))驚☆ 

ルフィとしても実際に見れるといいなぁ(*´`*) 






セーラームーン ミラクル4D

 



見るの2回目! 
やっぱ可愛いなぁ(*´u`*) 

毎回みんな同じところで笑ってしまうんだなぁ 
と思った((*´`)) 
タキシード仮面さま…v 


大体20分待ちとかで、あんまり多くなかったかな? 


コナンくんのミニショーも 
前は土曜日だったから、後ろに立ち見までできてびっしりだったけど 
この日は半分くらい?だったし 
さすが平日かな 

でもFFライドは 
あれ何の列だ?あ、FFか! 
ってかんじで変わらず並んでた気がする 





セーラームーンのケーキを食べようかと思ったんだけれど 
ミニオンポップコーンバケツを代行したので 
ポップコーンは別で入れてもらい 
それ食べてたら結構お腹いっぱいに(*´`)キャラメル味美味しかったv




セーラームーンは、9/30まで延長されたので 
まだ気長にいけるかな~と思ったりね((´`*) 


セーラームーン、グッズ売り場もホントかわいいv

早々に完売したもの多いけど

売り切れのままだったり

再入荷してたり…

色々でした







ナイトロ・ダンス・クルー 

初めて正面から見れた!☆ 
それが初回の1回で 




その後左端からも、2回! 



知ってるキャストさん… 
隼人くん 
へいへいくん 
けーたくん 
ひろきくん 
やーすーくん 

今回覚えたキャストさん… 
りょうたくんMC 
とあくん 

でした!☆






セサミストリート・リズム・アライブ 



ジャングルくん! 
監督くんって呼んでたけど、メンバー紹介で「ジャングル」って言ってた(*´`*) 



このセサミのショー、初めて全部通して見たんだけど 
音楽ステキだし 
エルもたちが揃って演奏してるのとか、すごい可愛い!☆







ミニオン・ハチャメチャ・サプライズ 

最初行った時、グリーティングしてるとこからだったんだけど 
こうきくんいた~~! 
久々こうきくんに会えたから、めちゃ嬉しかった!☆


その後は、たろさんに代わってました! 
このミニオンショーも初めて全部見た(´v`*) 







17時くらいに、ユニバを出て 
麦わらストアへ!(*´`)ノ 




ルフィのディスプレイ少しだけで 


もう6月のバースデーディスプレイになってました



特典貰えたから良かったv☆ 

ルフィ バースデーイラスト風色紙 
ASL! 
ホールケーキアイランド スイーツフェア 
ブロマイド!




スイーツフェアで、何か食品買わなきゃだったから 
これにしてみた(・v・)



チョコは、チロルのミルクチョコv 

カレーに付いてる、ランダムのスプーンは、ローでした! 
シークレットだ嬉しい~!☆ 
けどこれ、エースのと交換して頂けたりするのかな…?? 
この商品自体、買ってる人あんまりいない、かな?? 

中にステッカー貼ってあって、それはブルックでした! 



カレー食べたけど、いつも食べてるのよりちょっと辛かったかな(^^;) 



気になってた、傘ステッカー 
見本が貼ってあったけど、可愛いv



剣豪缶バッジも購入したけど 



ルフィのコレクション缶バッジが、売り切れで置いてなくて買えず… 
売ってるとこまだ見たことない…(;_;) 
でも、再入荷したみたいで!
丁度明日、大阪に行くので、また麦スト行けたらいいなぁと!



あとこれルフィが描いた海賊旗になってるの可愛いv





ユニクロの横通ったから 
そいえばジャンプコラボ!と思って寄ってみたら 

黒子っちや、翼くんも、気になりつつ~ 


リョーマくんのTシャツ発見! 
即購入! 
やっと見つけた((*´`)) 


ONE PIECEの、仲間の印、ASLのは、購入済みだし 
HUNTER×HUNTERの、キルアのもv

ユニクロジャンプコラボ、これで大体ゲットかな~v(´u`*) 






ユニバに戻って 
ユニバーサルスペクタクルナイトパレードを見たい って思ってたんだけど 
17時過ぎにユニバ出る時に、雨がポツポツしてたから 
もしかして…と思ったら 
ナイトパレードは、中止になってしまって… 
残念でした; 

そのまま天王寺で、アニメイトとらしんばんに寄ったら 
収穫ありだったけど!☆ 

まぁナイトパレードは、また見れる機会あると思うし(´-`*) 
でも夏の間は、プレショの帰り道に横目に~ってかんじになりそうだから 
それが終わって、秋以降になるかもしれないけれど~… 




駅からパークに向かう、インフォメーションのところに 
ワンピースサマーが!(・∀・)☆


サンレスがもう始まってて 
宴レストランは6/26からだし 
プレショとウォーターバトルも、あと約1ヶ月! 

今年の夏もユニバに通います(^-^)☆