あとで編集するかもだけど、とりあえずメモ。





パーク入ってすぐ引換したけど
当日券あったみたいで、結構並んでました。




座席は、Cブロックの1列目。
すごく近かったです!




★キャストさん

ルフィ:たくみくん
ゾロ:國藤さん
ナミ:MIKIさん
ウソップ:ガミくん
サンジ:よっしーさん

バルトロメオ:ウィッチくん

ジェット:隼人くん

サボ:キヨシくん
エース:MIZKIくん

ビュルスト:マツケンさん
ミスッタ:ひのけんさん
ボンボン:柄谷さん

バルトクラブ:
なべこさん(MC)
隼人くん(センター)
あつきくん(上手側)
ドラゴンくん?(下手側)


ウィッチくんのバルトロメオ見れたの2回目(*´v`*)

キヨシくんサボ久々だったかも!*

ひのけんさんミスッタと、柄谷さんボンボンのコンビ、めっちゃ可愛かったです!((*´`*))仲良し!*





★前説、ナミっぽい人

たかしくんが、Jブロック真ん中らへんの男性を選んでくる笑

ボンボン「お前はナミなのか?よ~し、ナミのマネをするんだ。あ!マネって言っちゃった!」

ナミのポーズをやって、イェ~イってミスッタとハイタッチしてた(´v`)

ボンボン「ちょっと待て!どう見ても、お父さんじゃないか!」


ミスッタ「誰か来たな、よし、たかしくん相手を、たかしくん!?」
たかしくんめちゃ速足でハケてった((´∀`))
ここのたかしくんは、キャストさんが誰でも、呼び名は たかしくん なんだね笑




★バルトクラブ

振り付け練習で

隼人「アニキ、いいこと思い付きました!真ん中で分けて、勝負するってのはどうですか!」

なべこ「よし待て。俺もいいこと思い付いた。真ん中で分けて、勝負するってのはどうだ!?」

隼人「言ったよね。俺が今 言ったよね」

ってやりとり前も見た笑
おもろい笑





ナミが連れ去られたとこで
去って行く船に向かって、ルフィ、口パクですごい色々叫んでた!
たくみくんルフィのこうゆう細かい演技すごい好き。



ゾロの殺陣が目の前で、かっこよすぎた~~!!

錦えもんや、ブルックの殺陣も目の前で見れた!

ハクバもよく見れました!



チョッパーが台に上ったり下りたりする時に、よいしょ、よいしょってかんじに見てしまったわ~(*´O`*)かわいかった!



誓いのキスのとこで
ミスッタ兄さんがボンボンの目を隠して、ボンボンが手を外して ばぁってかんじにめちゃ笑顔で
隠して、外して、ってのを笑顔で繰り返してて、めちゃかわいかった(*´∀`*)笑




潜入のとこ

センターのルフィとゾロ、遠めだけどなんとなく見えた
ゾロがルフィに、ちゃんと隠れとけ!って促して、ルフィは客席に座ってたり
すぐ立ったと思ったら、前の人のフードタオルを引っ張ってたり笑

カニ歩きで横に移動してた笑
かわいかった!



ダンスの時に
水上ステージでミスッタとボンボンも踊ってて、キレよすぎ((*´∀`))
柄谷さんボンボンあんなにうまく踊っていたとわ((*´∀`*))笑



ゴッドウソップのとこで
目の前(CDブロック前あたり)ですごくかっこよく佇んでるゾロ!
ゾロが見る先にはウソップ(´v`)
ルフィは水上ステージで、ほえーってかんじの顔で見てた!(´u`*)


ウソップがボコボコにされて
それを支えながら出て来たアブドーラとジェット。
Cブロック前の台にウソップを置いて
ハッとしたように見てから、跪いて崇め奉っていた(´∀`)
目の前でされて面白すぎた笑




サボざ下手側から走って出て来て
客席の「サボ~!」って声に、微笑みながら手を振ってたのがすごく良かった!
あれはほんと、サボ!!ってかんじだった!((*´`*))



下手側、ちびルフィが下りてきて、ぴょこぴょこホント動きかわいいし!
にこぉ(^ー^)って笑顔がかわいすぎて…!(*´д`*)


ルフィがちびルフィに口パクで、「いくぞ」って言ってから一緒にポーズしてた!


エースが下りてくる時、ワイヤーやロープのとこ
ルフィが口パクで「すげえ」ってかんじにキラキラの笑顔でエースのこと見てた!(*>_<*)゜*




ルフィが「肉 食べて♪野菜食べて♪」
ってやるの、目の前まで来てやってくれました!
ルフィ「お前できてねぇぞ」
も表情よく見えた!
かわいかった!☆+




ハイタッチしたの

ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、ロビン、フランキー
バルトロメオ、アブドーラ、ジェット
エース、サボ
ちびルフィ、ちびエース、ちびサボ


バルトロメオ2回できたv

チョッパーとのは、握手ってかんじになってかわいい(*´`*)


ルフィは、前を沢山通ってくれるんだけど、ハイタッチは一番最後ハケる時にやっとできた!笑+

サボは、左側から!

エースは、Aブロック上から下りてきて、左からハイタッチ。
客席の回り方いつもと逆回りだった。
たまに違うよね。

エースとルフィがDブロック辺りで出会って、ハグしてた(´;ω;`)*


最後ハケてく時に、ちびちゃんたちともハイタッチできて!嬉しかったです!
もう下手側最前の席じゃないと出来ないだろうと思ってたからね!良かった!*
かわいすぎた(´;ω;`)*


ルフィとちびルフィが一番最後まで見えて、手を振ってハケてきました!(*´`*)