USJの、ワンピースサマーの、続報が更新されました!


サンレスの他に、ワンピースレストランは
今回は、宴レストランじゃなくて、山賊レストラン!



しかも



3兄弟とダダンの山賊レストラン



(´;ω;`)


やばい(´;ω;`)


このネーミングだけでやばい、泣く(´;ω;`)°。



サイトの内容や画像見て
楽しそうに笑う3兄弟を見て
ASLの幼少期の想い出が浮かんできて
ぽろぽろ涙出てきました(´;ω;`)°*。








ダダンの家が、レストランになるんだね!



え、ダダン出てくるのかな!??
ドグラ、マグラもいるのかな!???

それともMCの人が山賊???

ルフィ、エース、サボの、幼少は、難しそうだけど(てかあの混雑の中、子役はやめた方が…^^;)
プレショにはやっぱ出そうだなー。

マキノさんや、ガープじいちゃんとかも、いたらいいのにな(´u`)*




私この、3兄弟の山賊盃ボトル、買わないとだわ…!(ノд`*)°。







山賊メシは



鶏めし!
エースが余裕で仕留めたヤツ!

って注文したいけど、ここのレストランの量って、見た目よりも多いから…
これ食べるの無理かもだなー。
2人で食べればいけるかな?





3兄弟のキッズプレートは、11歳までしか注文できないし


魚めし!
サボが一発で釣ったヤツ!
は、魚よりかは肉の方がまだ食べれるから…


肉めし!
ルフィがやっと獲ったヤツ!
が、良さそうかな?



てかデザート


3兄弟の切り株ケーキ
サボのシルクハット

どっちも食べてみなきゃだ!
特に盃兄弟の!ケーキ!




あれだよね
ASLに関する名前ついてるだけで、値段気にせず食べたくなるんだもんね((´○`))



やっぱり予想通りの、7/11から開催みたいだから
7/4に行く時は、まだ山賊レストランやってない。。

その次にユニバ行く時に、全力で向かうよ…!( > <)ノ





プレショのCM見たけど、カッコイイね!☆+
サンジ!サボ!ルフィ!エース!!

去年の春に、エースとルフィが一緒にいた場所に
サボとルフィが一緒に立ってる…(*´-`*)°*

でもこれ見たら、益々エースが、映像っぽいと思ってしまうんだけど…(;_;)




あとは、路上ショーの発表が、6/15にあるのかな!?(・v・)
こっちには、海兵さんと、麦わらの一味から誰か来るっぽいかな!??