フェイラー | mikanの大好きブログ

mikanの大好きブログ

大好きなもの(*^ー^)ノ♪美味しいもの☆可愛いもの☆そして色々な事書いてます
よろしくね♪

8月1日フェイラー発売おすましスワン

地元の百貨店に10時すぎに到着して

開店前に10名くらい正面入口に。

10時15分頃

フェイラーの方は誘導しますと言われ正面から

入り、エスカレーターに乗り売り場へ

滝汗滝汗滝汗ざっと100名程が既に並んでました。

何時くらいから最初の誘導

始まったんでしょうか。10時30分開店。

先頭から購入開始。

並んだ時より数に限りが…とあせる係員の方。

ただ入荷数が係の方からは教えていただけません。

10時45分頃ボールアンドチェーンに関しては

白のMとL以外は完売しました。と係員の方が

説明に来ていた時点で諦め列を外れて

いざ銀座へ真顔

銀座本店に着き真顔ん⁉️思ったより人が並んでない

30名くらい。最後尾に並ぶと係員の方が…

ボールアンドチェーンは全て完売ですと。

銀座では、9時半から整理券配布とインスタに

告知ありましたが、実際には300人とか並んで

大通りまで列が出来て、⚠️危険だった為

配布時間も早めすぐに打ち切りになったそう。

私としては向かう途中で駄目かと思ってたけど

青山に行こうかギリギリまで迷ってたけど銀座へ。

並んでる間に外から見える感じでは

第2第3のお目当て近沢レース店コラボのハンカチに

スチームクリームは

まだあるようだし旗艦店限定のハンカチも

欲しかったので…ニヤニヤ

青山のクッキーも欲しかったけど…笑い泣き

それに夕方には電車に乗って帰宅しなければ

いけなかったので、整理券配布で夕方以降に

入店とかじゃなくて本当に助かりました。

30分くらい並んで入店。

ファイルのミニの方は後でいいかなと思ってGET

しなかったら一回りしたら完売してました泣

マスキングテープはフェイラーハイジ(ベージュ)は

入店した時から完売でした。

チャーミングハイジデイをGETデレデレ

それから近沢レース店コラボのハンカチのベージュ

旗艦店のハンカチ

スチームクリームのホワイト

赤のハンドルカバーを購入飛び出すハート飛び出すハート


フェイラーのお店を出てから足が限界チーン

何を隠そう真顔半月板損傷に変形性膝関節症

杖を片手に来たのだけどフェイラーに並んでる時

店内で買い物中は杖を使わずに泣き笑い

三越や松屋の方まで歩く気力無く有楽町へ

向かう間にお店を見つけてランチタイムナイフとフォーク

&開封~キューンキューン撮影会笑


和風ハンバーグランチ


ランチはこちらでニコニコ




ハンドルカバーは写さなかったけど

帰りのグリーン車内で📸

可愛いリボン赤薔薇ヒヨコ音譜音譜音譜ラブラブ



膝を病んでから7ヶ月ぶりの銀座笑い泣き

フェイラー銀座店笑い泣き

やっぱりワクワクドキドキちゅー

本当に素敵ですオーナメントハートのバルーン


#フェイラー#FEILER#ハイジ

#ボールアンドチェーン#近沢レース店

#ボールアンドチェーンコラボフェイラーハイジ

#ランチ#変形性膝関節症#半月板損傷