こんにちは

 

ほしぞらです。ニコ

 

 

今日は

 

グループSのテニスでした。

 

 

最近の

 

ほしぞらの様子から

 

まともなテニスが出来るのか?と

 

不安で

 

いっぱいで

 

出かけたのですが・・・

 

 

案ずるより産むが易し・・・でした。照れ

 

 

2時間

 

普通に出来ました。

 

 

このグループは

 

先月も

 

何の事情だったのか

 

忘れちゃいましたが

 

中止になってたので

 

 

今回が

 

今年初めてでした。

 

 

「あけまして

 

おめでとうございます。」

 

 

とか言って

 

まずは笑いから・・・チュー

 

 

それから

 

2時間しましたが

 

とってもとっても

 

楽しい2時間でした。音譜

 

 

健康って

 

本当にありがたいです。

 

 

こうして

 

みんなと笑っていられて・・・

 

 

プロテインの

 

おかげなのかなぁ・・・キョロキョロ

 

 

そうだとしたら

 

プロテインさん、ありがとう(笑)キラキラ

 

 

 

明日は

 

また別のグループ

 

グループWのテニスです。

 

 

明日も

 

元気で

 

テニスが出来ますように・・・

 

 

早く

 

故障しない体に

 

ならなくちゃ・・・

 

 

 

最近

 

ブログをやめようかな?

 

とか思っています。

 

 

もう

 

10年過ぎちゃったせいなのか

 

歳とっちゃったせいなのか

 

 

なんでかなぁ?

 

 

あ、

 

これは自由なんで

 

書くほどの事ではないですよね。チュー

 

 

自分で

 

考えます(笑)ブブッ

 

 

 

 

 

 

ほしぞら