あおい

 

無事に帰りました。ニコ

 

 

 

やんちゃになった

 

あおいジンジャーブレッドマン

 

 

おもちゃのバーの上に

 

足を置いてます。ブブッ

 

 

 

だんだん

 

こうして大きくなって行くんですね。ラブラブ

 

 

 

帰り

 

チャイルドシートに乗せられて

 

 

出発して

 

5分くらいで

 

眠っちゃったそうです。チュー

 

 

 

おもちゃを握ったまま・・・(笑)照れ

 

 

(後部座席の

 

ルームミラー(笑))

 

 

相当

 

眠かったみたいですね。汗

 

 

 

赤ちゃんなりに

 

気を遣ってるのかなぁ?

 

 

楽しかったのかなぁ?

 

 

ほしぞらたちは

 

楽しかったです。キラキラ

 

 

 

 

さあて

 

話は変わりますが・・・

 

 

明日は

 

久しぶりの

 

ちゃんとしたテニステニス

 

行って来ます。

 

 

 

出来るかどうか

 

心配!アセアセ

 

 

娘は

 

大丈夫!

 

と元気をつけてくれます。

 

 

プロテイン飲んで

 

頑張って来よう!筋肉

 

 

まずは

 

 

気持ちよく起きれるかな?キョロキョロ

 

 

そこも心配な

 

今の

 

ほしぞらアセアセ

 

 

もう

 

ゆっくり寝る準備しよう。。。

 

 

 

それでは

 

皆様

 

おやすみなさい。お月様

 

 

 

 

 

 

ほしぞら