今日は

 

あおい

 

生誕6か月目(笑)

 

 

(またまた

 

娘が作った

 

お昼寝アート?(笑)音符

 

 

 

最近では

 

これを

 

ハーフバースデイ

 

と言うんですね・・・おねがい

 

 

最近のあおいは

 

表情もすごく豊かになり

 

笑顔も

 

すごく増えました。ラブラブ

 

 

 

(可愛い~~ジンジャーブレッドマン

 

 

 

ガーゼは

 

やっぱり持ってますけど・・・(笑)チュー

 

 

早く

 

おしゃべりするように

 

ならないかなぁ・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら