おはようございます。

 

ほしぞらです。

 

 

今日は

 

上娘とテニスをする

 

予定でしたが

 

 

空いてたコートが

 

埋まってて

 

壁打ちをすることになりました。

 

 

 

 

このコートは

 

3日前に急にキャンセルすると

 

そのコートのキャンセル料が

 

発生するため

 

 

今のほしぞらは

 

予約が出来ませんでした。

 

 

朝にならないと

 

体調がわからないので・・・・

 

 

 

今日パソコンを開いてみると

 

コートは

 

全部埋まってました。アセアセ

 

 

あ、

 

夕方までのですね。

 

 

夜は

 

また別料金だし

 

わざわざ夜出るほどではないので

 

日中に行きたかったです。

 

 

それで

 

結局

 

2人まで入れる壁打ちを予約!

 

 

まず

 

手始めに

 

壁打ちやって・・・

 

そして

 

出来れば

 

明日コートを取ろう!

 

という事になりました。

 

 

明日も

 

体調がよければ・・・です。

 

 

こうやって

 

体と心の自信を

 

取り戻さないと・・・

 

 

早く

 

元の様にできる様になりたいなあ。

 

 

さあて

 

準備をしようと思います。

 

 

いってきます。ニコ

 

 

 

 

 

 

ほしぞら