こんばんは

 

ほしぞらです。

 

 

今日は

 

朝の8時半から

 

またまた

 

JIN-仁を

 

観ていました。

 

 

もう何回目だろ?(笑)

 

 

バレンタインデーで

 

いただいたチョコを食べながら・・・

 

 

 

 

8時半~20時過ぎまで・・・

 

一挙放送!

 

CM

 

ほとんど抜きなので

 

トイレタイムが

 

難しい・・・(笑)

 

 

でも

 

この作品

 

本当によく出来てる。

 

 

もう

 

初めて見るわけじゃないのに

 

やっぱり

 

涙が出るんです。

 

 

坂本龍馬とかの

 

史実と

 

絡ませながら

 

医術も絡め

 

本当に楽しめました。

 

 

でも

 

疲れた・・・(笑)

 

 

今日は

 

早く

 

寝ようと思います。

 

 

また

 

明日歯医者さん。

 

 

テニスは

 

またまた一週間

 

予定を変更しました。

 

 

肉離れに続いての変更

 

最近

 

まともに

 

テニスが出来てない様な

 

気がします。

 

 

もう

 

落ち込んじゃいます。

 

 

 

 

 

 

ほしぞら