ほしぞらは

 

朝起きると

 

必ず

 

コーヒーを飲みます。ルンルン

 

 

上のお写真の右側が

 

ほしぞらの

 

マグカップ!

 

 

お友達から頂いて

 

それ以来

 

これは手放せません。ハート

 

軽くて

 

持った感じがよくて

 

 

今まで使った

 

どのカップより素晴らしいです。キラキラ

 

 

そして

 

左側が

 

娘の・・・うさぎクッキー

 

 

最近

 

購入しました。

 

 

ほしぞらが

 

使ってるのをみて

 

「これ

 

すごくいいよね。

 

私も買っていいかなぁ?」

 

って言ったので

 

 

「もちろん

 

いいよお。」

 

と笑って答えてました。照れ

 

 

すると

 

ピンクを買ったようです。

 

 

ピンクも可愛い!ピンクハート

 

 

「でも

 

中にお花がないね。」

 

 

 

というと

 

「うん。

 

500円ケチったけ」と・・・・(笑)チュー

 

 

「でも

 

あった方がよかったね。」・・・と娘

 

 

 

 

ちょっぴり

 

残念そうでした。

 

 

このお花

 

飲みながら

 

見えるんですよね。

 

 

そこがまたいいんです(笑)ハート

 

 

ウエッジウッドの物みたいですが

 

くれたお友達に

 

本当に感謝です。リボン

 

 

コーヒーは

 

飲む機会が多いので

 

いつも触れ合ってる感じです。

 

 

嬉しい~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら