ほしぞらの
 
お野菜作りが
 
調子に乘って来ました(笑)音符
 
 
ほ~ら
 
すごいでしょ?(笑)
 
 
本日の
 
ニューフェース♪
 
 
 
手前は
 
サンチュですが
 
 
向こう側
 
 
フェンス側にあるのが
 
スナックえんどう音譜
 
 
フェンスにつるを巻かせようとする
 
魂胆です(笑)
 
 
その手前に
 
茎ブロッコリー音譜
 
(茎が甘くて美味しいそうです)
 
 
その横は
 
王道のサラダ菜音譜
 
 
これも
 
甘くて美味しい
 
サラダ菜だそうです。
 
 
そして
 
 
 
娘の大好きなイチゴです。ハート
 
 
左側が
 
スーパー夏いちご
 
ベルトラン乙女のトキメキ
 
image
 
1年中実がなるそうです。
 
 
右側は
 
初心者でも
 
大丈夫な
 
育てやすい丈夫ないちご乙女のトキメキ
 
image
 
 
これは
 
収穫期は
 
普通の5月~7月
 
 
でも
 
初めての方に
 
お薦めなものらしいです。
 
 
病気に比較的強く
 
プランター栽培に
 
向いてるとか・・・
 
 
ベルトラン失敗した時の為の
 
保険いちごです(笑)チュー
 
 
 
すごく
 
種類増えたでしょ?
 
 
先日
 
娘が来たときに
 
パセリ
 
ネギ
 
水菜
 
サンチュ
 
サニーレタスを
 
お土産にあげました。ニコニコ
 
 
フレッシュ野菜と言って
 
喜んで
 
持って帰りました。
 
 
こんなお土産もいいなぁ・・・音符
 
 
あおいの
 
離乳食に使ってもいいし・・・・(笑)
 
 
みんな
 
大きくな~~~れ!!
 
 
 
image
 
あおいも大きくな~~れジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
ほしぞら