先ほど
 
うまく記事が書けなかったので
 
再チャレンジ!筋肉
 
 
これ
 
チロルチョコ
 
復刻版!星
 
 
 
 
 
こうやって
 
長~~いのが
 
売ってましたよね?爆笑
 
 
そういえば
 
最近
 
見るのはこれ!
 
 
 
 
この可愛いのが
 
袋に入って
 
売ってます。音符
 
 
でも
 
やっぱり
 
あの長いのが
 
なつかしいなぁ・・・照れ
 
 
ということで
 
 
バレンタイン用に
 
購入しました。ラブラブ
 
 
image
 
15個入り(笑)
 
 
喜んでくれるかなぁ・・・・ニコニコ
 
 
もちろん
 
自分用にも買いました(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
ほしぞら