おはようございます。
 
ほしぞらです。おねがい
 
 
先日
 
2月7日
 
娘は
 
運転免許取得の
 
3年目の記念日でした。キラキラ
 
 
普通
 
たかが運転免許で
 
こんな記念日なんて
 
ありえないんだけど
 
娘にとっては
 
特別!!
 
 
あるパワハラで
 
すごく苦しみ
 
心を病みあせる
 
何事にも自信を失い
 
自分を
 
見失いそうになった時なのです。汗
 
 
仕事を退社し
 
うつろな日々だった時に
 
「今は
 
神様がくれた
 
素敵なフリーの時間だよ。」
 
「運転免許でも
 
取りに行ったら・・・」
 
と勧めました。
 
 
今までは
 
とにかく仕事が忙しかったのと
 
あまり必要性を感じてなく
 
そんなに
 
興味も持ってなかったのかな?うーん
 
 
 
 
でも
 
そう言うと
 
なんとなくその気になって
 
来たみたいで
 
「行ってみようかなぁ・・・」って黄色い花
 
 
ボーッとしてた日々に
 
光明って感じでした。キラキラ
 
 
それから
 
アッというまに
 
免許が取れ
 
そういった少しの自信が
 
元気に繋がり
 
みちがえる様になりました。照れ
 
 
そんないきさつのある
 
免許取得3年目なのです。星
 
 
だから
 
娘に
 
お手紙と
 
その時の自分の決心を
 
思い出す様に
 
お祝いをあげました。音符
 
 
 
 
お手紙には
 
あの苦しみを
 
乗り越えた事
 
あの時の苦しみは
 
今に繋がる必然的なものだったこと
 
ほしぞらが
 
喘息が悪くなってしまった事
 
心臓に
 
疾患をおってしまった事
 
 
いろんな事を考えると
 
本当に
 
神様が与えてくれた
 
時間の様な気がします。クローバー
 
 
ほしぞらの代わりに
 
母のところへも
 
行ってもらえるし・・・
 
 
あれは
 
必然的だったのです。
 
そして
 
それによって
 
自信も取り戻せたし筋肉
 
 
これは
 
お祝いしてあげたかったのです。まじかるクラウン
 
 
 
真っ赤なベルトに
 
ハート(丁度誕生日の20のところ)ハート
 
 
そして
 
秒針もハートハート
 
 
 
そして
 
ここに
 
LOVEハート
 
 
 
娘は
 
本当は
 
上品な感じの時計が
 
好きです。ブーケ2
 
 
今までも
 
いろんな記念日に
 
時計をあげてましたが
 
全部
 
上品な感じの色合い
 
 
真っ赤や
 
こんなカジュアルなものは
 
初めてなんです。ニコ
 
 
喜んで
 
くれるかなぁ?
 
「うわぁ~こんなのしきらん」
 
っていうかもしれないアセアセ
 
 
すごい冒険でしたが・・・汗
 
 
すっごく
 
すっごく
 
喜んでくれました!!びっくり
 
 
 
ホッです!チュー
 
 
よかったぁ・・・音符
 
 
 
 
 
こうして
 
自分で写メし
 
自分のアルバムに
 
入れてました。リボン
 
 
あの時の辛さを
 
乗り越えた
 
自分を
 
思い起こしてくれたら
 
嬉しいです。祝日
 
 
 
 
 
 
ほしぞら