2月3日
 
実は
 
 
息苦しさで
 
目が覚めました。
 
 
寝たままの状態で
 
脈をとってみると
 
メチャメチャ速い
 
 
起きて
 
急いで血圧を測ると
 
右手が上が120
 
 
いつもの朝にしては
 
高いです。
 
 
左手は上が99
 
 
こんなに左右差が
 
あるのはよくないです。
 
 
 
去年の入院以来
 
初めてじゃないかなぁ・・・
 
 
息苦しくて
 
目がさめるなんて・・・
 
 
今までは
 
几帳面に
 
計測をし
 
記録すると
 
意外とその数字に翻弄されるので
 
最近は
 
計測はしてませんでした。
 
 
でも
 
やっぱり
 
つけておかないと
 
いけないみたいです。
 
 
その傾向が見えないから・・・
 
 
いつが高いのか?
 
左右差はどうかとか
 
 
とうとう
 
記録帖を作りました。
 
 
スマホにも
 
入ってるんですが
 
見やすいのはノートの方が
 
変化の数字が
 
見やすいので
 
ノートにしました。
 
 
 
テニス日記の
 
途中でやめたの・・・チュー
 
 
でも
 
読んでたら
 
おもしろかったし
 
なんとなく
 
ふむふむだったので
 
これから
 
またつけようと思います。
 
 
だから
 
変な抱き合わせなんだけど
 
テニス日記と
 
血圧記録(笑)
 
 
 
これから
 
ふたつとも
 
ちゃんと書いて行こうと思います。
 
 
いつまで
 
続くかな(笑)
 
 
でも
 
血圧記録は
 
ちょっと
 
マジですアセアセ
 
 
 
それじゃ
 
おやすみなさいうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
ほしぞら