こんにちは

 

ほしぞらです。

 

 

 

娘は

 

整骨院に行っています。

 

 

ほしぞらは

 

お昼から行きます。

 

 

 

娘は

 

腰がすごく悪く

 

前にも

 

急に歩けなくなったことがあり

 

 

時々

 

こうして

 

整骨院でケアしてもらってるんですが

 

 

いつも

 

極限状態になってからしか

 

行かないので

 

いつも

 

重症です。

 

 

検査は

 

いろいろしたんですが・・・

 

仙骨の裏の

 

微妙なところの炎症

 

みたいなんです。

 

 

だから

 

日頃からの

 

ストレッチなどが

 

大切になるんですが・・・

 

 

若い人は

 

いい時はなかなかしないですね。

 

あっ

 

歳とってても・・・・(笑)

 

 

そして

 

どうしようもなくなると

 

院長のところに行きます。

 

 

そして

 

完全によくならないままに

 

行かなくなります(笑)

 

 

この繰り返し・・・

 

 

ちゃんと治さないと・・・・って

 

言いたくなるんですが

 

余計なことは言いません(笑)

 

 

ほしぞらも

 

院長も・・・(笑)

 

 

もう子供じゃないんで

 

自覚しかないです。(笑)

 

 

そこで

 

娘は

 

ベッドのマットが

 

悪いんじゃないかと

 

いろいろ探しているようです。

 

 

エアウェーブ

 

テンピュール

 

モットン

 

 

ネットで探しているみたいですが

 

やはり

 

マットレスだけは

 

実際に

 

自分が横になって

 

動いてみて

 

そのうえで

 

買わないといけないのでは・・・

 

と思い

 

院長に

 

相談すると

 

「それはもう

 

絶対です。」と・・・・

 

 

 

今日

 

ほしぞらの

 

整骨院が終わった後

 

 

ベッドを売ってるところが

 

近くにあるんで

 

行ってみようという話に

 

なってるんですが・・・

 

 

 

コロナの影響で

 

展示をかなり少なくしてる様で

 

ちゃんと

 

試せるかなぁ・・・と

 

思っています。

 

 

大きいし高いし

 

やっぱり

 

ちゃんと選んで

 

買わないといけないですよね。

 

 

低反発

 

高反発

 

人によって

 

硬さの好き好きがあるみたいで

 

なかなか

 

難しい買い物みたいです。

 

 

 

 

 

 

ほしぞら