上娘から
 
お年玉を
 
もらいました。びっくり
 
 
感動より先に
 
笑いが
 
先に出て来ました。(笑)チューチューチュー
 
 
封筒が
 
なかったとかで
 
手描き・・・爆笑
 
 
 
しかも
 
丑の字?
 
笑ったぁ・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
初笑いです。
 
しかも
 
相当笑いました。爆笑
 
 
午と間違え
 
修正したらしい・・・
 
修正になってない・・・(笑)チューあせる
 
 
 
まさか
 
成人の大人が
 
こんな封筒に画を描き
 
くださるとは・・・・(笑)
 
 
いやぁ・・・
 
久しぶりの大笑いでした。音譜
 
 
 
でも
 
中味は
 
かなりすごかったです。びっくり
 
 
笑っちゃぁいけない(笑)
 
 
娘の気持ちが
 
とっても
 
有難かったです。ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お手紙も
 
ついてました。照れ
 
 
ほしぞらこそ
 
感謝なのに・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほしぞら
 
 
 
 
 
この牛の絵
 
去年の
 
ホークスの甲斐画伯の画に
 
似てる(笑)チュー