こんにちは
 
ほしぞらです。リボン
 
 
今年のお正月準備
 
いろんなことがあって
 
どこまで
 
していいのやら
 
迷い迷いの
 
お正月準備です。汗
 
 
ここはいいかな?
 
とテーブルに
 
せめてのお化粧キラキラ
 
 
 
テーブルに
 
こんな素敵な
 
ピンクハートランチョンマットを置きました。ピンクハート
 
 
これは
 
10月の
 
ほしぞらの
 
誕生日に
 
お友達から頂いたもの。乙女のトキメキ
 
 
あまりに綺麗すぎてキラキラ
 
あまりにすごすぎてキラキラ
 
日々の生活に使うのには
 
もったいなく・・・滝汗
 
 
大切になおしていました。ラブラブ
 
 
それを
 
来年の為に・・・乙女のトキメキ
 
 
そして
 
今年は
 
一度も出る場面がなかった
 
パーティー用の
 
テーブルクロスも
 
初めて出しました。音符
 
 
来年は
 
きっとコロナも跳ね飛ばす
 
良い一年である様
 
祈りを込めて・・・まじかるクラウン
 
 
あえて
 
このクロスと
 
ランチョンマットを
 
置きました。
 
 

 

写真の精度が悪く

 

本物の美しさが出てませんが汗

 

 

 

周りは

 

金の糸で

 

もうキラッキラです。キラキラキラキラ

 

 

4枚のランチョンマットも

 

まっ白ではなくて

 

これもキラキラ入りです。乙女のトキメキ

 

 

アニバーサリー用の

 

テーブルクロスに

 

金糸キラキラのセンターテーブル

 

そして

 

各キラキラランチョンマット

 

 

なんだか

 

本当に特別の日

 

って感じです。ニコニコ

 

 

今年は

 

こんなの初めてかなぁ?

 

 

来年こそは・・・との

 

願いを込めて・・・チュー

 

 

綺麗にしてみましたほっこり

 

 

 

 

 

これから

 

母の元へ

 

行って来ます。クローバー

 

 

母と

 

過ごせない2年目の

 

お正月になります。ショボーン

 

 

1年目は

 

術後で

 

意識はなかったですが汗

 

 

今年は

 

しっかりしてるので

 

本当の意味で

 

きっと寂しいと思うのでぐすん

 

 

 

今日は

 

ゆっくり

 

たくさん

 

お話を

 

して来たいと思います。ハート

 

 

 

 

 

 

ほしぞら