明日から

 

8月

 

 

母が入所しているところから

 

お知らせが・・・真顔

 

 

8月1日より

 

施設来説制限緩和のお知らせ

 

というのが来ました。おねがい

 

 

つまり

 

面会ができる様になったのです。

 

 

本当なら

 

ワーイと喜ぶべきなのですが

 

 

コロナの感染者数

 

ほしぞら地方も

 

増加の一方・・・ショボーン

 

 

つまり

 

収束のメドがないため

 

入所している高齢者さんを

 

家族に会わせてあげようとの

 

ご厚意だと思います。黄色い花

 

 

 

嬉しいです。ラブラブ

 

 

でも不安です。アセアセ

 

 

自分が持ち運ぶかもと

 

思う気持ちもあるし

 

 

また

 

他の方々が

 

持ってくるかもしれない。汗

 

 

施設の方々も

 

苦渋の選択なんだろうなぁと

 

思います。汗

 

 

ひとりの利用者さんに面会者1名まで

 

15分のみ

 

パブリックスペースという

 

カフェみたいなところでのみ

 

会えるようです。

 

 

飲んだり食べたりは

 

しなくていいのですが・・・

 

 

でも

 

ここでみんな会うのか

 

と思うと・・・

 

 

ちょっぴり不安です。あせる

 

 

 

でも

 

母は嬉しいだろうなぁ・・・照れ

 

 

少し複雑な気持ちで

 

 

いろいろ考えてます。うーん

 

 

 

答えは

 

なかなか出ないけど

 

多分

 

近いうちに会いに行くと思います。ラブラブ

 

 

 

明日は

 

レンタルのベビーベッドが

 

来ます。ほっこり

 

 

 

お産の準備も

 

少しずつ進み

 

いよいよなんだなぁって

 

気持ちになってきました。ニコニコ

 

 

 

それでは

 

明日も

 

よい一日になりますように・・・・音符

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

 

 

ほしぞら