今日は

 

一日

 

バルコニーに出て

 

お空をみたり

 

体操したりして

 

気分転換をしました。音譜

 

 

久しぶり

 

出たら

 

気持ちよかったなぁ・・・ラブ

 

 

お布団を干したり

 

毛布を洗ったり

 

 

とても気持ちのよい

 

お天気だったので

 

珍しく

 

忙しく

 

働きました・・・(笑)チュー

 

 

ところが

 

夕方

 

食事の後に

 

なんとなく

 

暑いなぁ~って思い

 

 

熱を測ると

 

37度・・・ガーン

 

 

え~~っ

 

びっくりして

 

 

自室へ隔離・・・ガーン

 

 

元々

 

あまり熱が高くない

 

ほしぞら

 

37度なんて

 

みたことがない・・・タラー

 

 

え~~っ!

 

どうしよう・・・

 

とこもりながら

 

着ていたピケのカーデを

 

ぬいで

 

 

計測すると

 

36度5分

 

とか

 

36度3分とか・・・キョロキョロ

 

 

厚着してたからかなぁ?

 

食後でもあるし・・・

 

 

否定的な理由を

 

いっぱい考えました。汗

 

 

 

現在も

 

36度4分

 

 

やっぱり

 

暑くて

 

熱がこもったのかなぁ?汗

 

 

とにかく

 

喘息持ちの

 

ほしぞら

 

 

 

これからも

 

様子をみなくちゃ・・・ぐすん

 

 

GWに入っちゃうというのに

 

あ、

 

もう入ったのかな?

 

 

嫌だなぁ・・・あせる

 

 

 

もう

 

寝ることにします。

 

 

 

おやすみなさい。ニコ

 

 

 

 

 

ほしぞら