あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます
 
ほしぞらです。照れ
 
 
う~~ん
 
今日は
 
難しいテーマだなぁ・・・(笑)チュー
 
 
夫婦なんて
 
いろんな形があるんで
 
どれが
 
いい形なんて
 
わからないし・・・汗
 
 
また
 
見ただけでは
 
これまたわからない汗
 
 
仮面夫婦ってのも
 
あるし・・・(笑)チュー
 
 
 
どんな夫婦が
 
いいんだろ?キョロキョロ
 
 
要は
 
相性?クローバー
 
 
まわりから
 
あんな人のどこがいいんだろ?
 
って思われてても
 
すっごく仲のよい
 
ご夫婦もおられるしラブラブ
 
 
尺度がみんな違うんで
 
結局のところ
 
ふたりのそれが合えば
 
 
よい夫婦ってことに
 
なるかなぁ・・・ニコ
 
 
 
言葉でいうなら
 
お互いの共鳴感?ラブ
 
 
 
「その人の為に
 
死ねるか?」
 
っていう本を読んだことがある。汗
 
 
う~~ん。
 
 
出来るかなぁ・・・?えー
 
 
 
女の人は
 
もしかしたら
 
子供の為には
 
死ねるとか思えるかも
 
しれない?かも・・・はてなマーク
 
 
でも
 
主人の為にはって・・・チュー
 
(あ、ひとりごと・・・)
 
 
 
男の人は
 
どうなんだろ?ねー
 
 
 
 
ああ~
 
よくわからないあせる
 
 
 
結論
 
 
よくわからないです!(笑)爆笑
 
 
 
 
今日は
 
娘を
 
迎えに行った後
 
 
 
私が信頼する
 
神社に
 
お参りに行って来ます。拍手
 
 
 
清々しい神社グリーンハーツ
 
 
 
あ、
 
その前に
 
 
お塩とお酒を買わなくちゃ・・・びっくり
 
 
 
スーパーに
 
ちょちょっと入って
 
すぐ帰ろっ!チュー
 
 
 
小心者の
 
ほしぞらです(笑)汗
 
 
 
 
 
 
 
ほしぞら