おはようございます

 

ほしぞらです。ニコニコ

 

 

今日は

 

なぜか

 

朝から

 

ラインのやりとりで

 

お忙し・・・(笑)

 

 

女性の場合

 

多分?なんだけど

 

すごく長い・・・(笑)チュー

 

 

そして

 

続く・・・(笑)チュー

 

 

これが

 

ひとりだといいんだけど

 

誰かに聞いて

 

その答えを伝えて

 

とかやってたら

 

かなり

 

頻回・・・(笑)

 

 

そこに

 

もってきて

 

グループラインが入ってしまうと

 

 

もう

 

すごい・・・(笑)滝汗

 

 

はっきり言って

 

 

すごく疲れています。チュー

 

 

 

誰からも

 

なんにも入らないでも

 

寂しいけど(笑)

 

 

続くと

 

けっこう

 

大変・・・(笑)

 

 

ほしぞらも

 

わがままだなぁ~(笑)照れ

 

 

 

とりあえず

 

便利なライン

 

でも

 

疲れるライン(笑)

 

 

 

さぁて

 

今日も雨の予報だったけど

 

 

メチャメチャ

 

いいお天気です。晴れ

 

 

 

また今日も

 

 

神社にお参りに行って

 

 

それから

 

今日は

 

お部屋のおかたづけをしよう!

 

 

占いに

 

そうするといい・・・って

 

書いてあったから(笑)

 

 

 

信じたり

 

信じなかったり・・・

 

 

ここも

 

わがままな

 

ほしぞらです。てへぺろ

 

 

 

それでは

 

皆様も

 

素敵な今日を

 

お過ごしください。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

ほしぞら