少し休憩をはさみ
 
生き返ったみんなは(笑)
 
ホテル オークラ
 
すぐ側から出ている
 
船に乗って
 
 
夕飯へ
 
 
 
image
 
 
船から見る
 
バラや景色は
 
水の音とともに
 
とても気持ちのよいものでした。
 
楽チンなだけでなく
 
水の音や
 
風がすごく癒しの効果があり
 
 
乗ったのは
 
多分5分~10分くらいだったと
 
思うんですが
 
とても
 
元気になりました(笑)
 
 
image
 
今から
 
タワーシティエリアにある
 
 
ハウステンボスでは
 
とても有名な
 
 
ステーキのお店
 
 
ロード・レーウへ
 
 
ここに来たら
 
これ食べなくちゃ・・・という
 
レモンステーキを
 
食べに行きました。
 
 
image
 
 
お写真撮れずに
 
とっても残念ですが
 
 
エンジに近い
 
真っ赤なテーブルクロスに
 
お店の重厚感を感じます
 
 
時間、少し早く来たせいか
 
十分に9人座れました。
 
 
みんな
 
もちろん
 
メインは
 
 
レモンステーキキラキラ
 
 
これは単品なので
 
後は
 
セットメニューを
 
別につけなくてはいけません。
 
 
ほしぞらたちは
 
洋食セットっていうのを
 
お願いしました。
 
 
ライスか
 
パンか・・・
 
 
ほしぞらだけがパンで
 
あとのみなさんは
 
ライスでした。チュー
 
 
後から
 
調べると
 
お肉を食べた後
 
そのソースとライスを
 
絡ませて食べるのが
 
佐世保流とか・・・汗
 
 
えへへ・・・・
 
残念ですが
 
パンもとっても
 
美味しかったです(笑)
 
 
 
image
 
コーンポタージュ
 
かなり濃厚で
 
とっても美味しかったです。
 
 
image
 
その後
 
パンと
 
レモンステーキが・・・・
 
 
もう店内
 
レモンの香りが
 
本当に爽やかでした。ラブ
 
 
お味の方はというと
 
薄切り肉にレモンソース
 
 
ほんのり甘めのソースと
 
香りが
 
とても食欲をそそり
 
ジュージュー鉄板の上に
 
敷かれた
 
たまねぎのスライスが
 
とてもいい味を出していました。ラブラブ
 
 
気がつくと
 
お店は
 
満員!
 
 
早めに来て
 
大正解でした。
 
 
外では
 
次の方たちが
 
待たれてるようで
 
あまりゆっくりはできませんでしたがあせる
 
 
本当に
 
美味しいお料理でした。
 
 
皆さん
 
ステキーソースを
 
購入していましたが
 
ほしぞらは
 
重くなるのが嫌で
 
購入しませんでした(笑)チュー
 
 
お外に出ると
 
すっかり
 
お外は
 
 
光の王国に変身していました。キラキラキラキラ
 
 
 
image
 
わぁ~~
 
やっぱり
 
イルミネーションはいいなぁ~。
 
 
昼間とは
 
全然違います。
 
 
image
 
中央にある
 
カフェテラスで
 
音楽やダンスを見たり聴いたりしながら
 
コーヒーとケーキを・・・
 
 
友達と
 
やっぱり
 
CDよりいいね。とか
 
 
笑いながら
 
とっても楽しいひとときでした。
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
光の王国
 
確かに・・・
 
 
もう昼間とは
 
全然
 
雰囲気が違いますキラキラキラキラ
 
 
なんか
 
このイルミネーション見て初めて
 
入園料
 
もととれたな・・・って
 
気になりました(笑)チューチュー
 
 
本当に
 
すっごく綺麗なんです。キラキラ
 
 
image
 
 
これは
 
夜ガンダム(笑)
 
 
これも
 
ライトアップされるんですね。
 
 
この
 
天使像のような
 
ライティングが
 
 
綺麗だったぁ~~~。照れ
 
 
image
 
もう~
 
 
ホントに本当に・・・
 
すっごく綺麗でした。キラキラキラキラ
 
 
image
 
なんかぁ~
 
 
ほしぞらの中で
 
 
銀河鉄道333の
 
 
メーテル?チュー
 
 
なんか
 
そんな感じで
 
すごくすごく
 
癒されました。
 
 
 
建物に移る
 
プロジェクションマッピング
 
それも
 
あってて
 
 
ほしぞらは
 
それを
 
撮りたかったんですがあせる
 
 
皆さんが
 
ある目的があって
 
どんどん、どんどん
 
先に行くので
 
撮ることが出来ませんでした。タラー
 
 
唯一
 
撮った動画
 
 
これ
 
観れるかなぁ・・・・
 
 

 
 
観れたらいいなぁ・・・
 
 
この後も
 
まだまだ
 
夜は続きます。星
 
 
 
 
ほしぞら