いよいよ
 
入国しました。
 
今回
 
ハウステンボスに
 
行ったのは
 
テニスの仲間9人です。
 
 
年齢は様々(笑)
 
 
ほしぞらは
 
会長さん、幹事さん
 
みなさんにただただ
 
付いて行っただけなんで
 
もう
 
ルートも何も
 
どこをどう歩いたか
 
全く
 
覚えていません(笑)
 
 
もう
 
写真に従って
 
ランダムになりますので
 
どうぞ
 
お許しください(笑)
 
 
まずは
 
この
 
アンブレラストリート
 
 
メチャ可愛かったです。
 
この日は
 
修学旅行生も多く
 
あちらこちらに
 
いました。
 
 
 
建物にも・・・
 
 
バラの花も
 
本当に
 
あちらこちらで見られます。
 
 
 
噴水の前に
 
何気に
 
ほしぞら(笑)チュー
 
 
 
もうちょっと
 
カッコよく
 
ポーズとったらよかったなぁ~(笑)
 
 
ここは
 
夜は
 
イルミネーションが
 
とっても
 
ステキなところです。
 
 
 
それから
 
他の人たちとも撮影・・・
 
 
ほしぞらの
 
でっかさが
 
目立つっ!!!てへぺろ
 
 
 
 
これは
 
スタッドハウス前
 
ほぼ中心かな?
 
写真写ってないんですが
 
この写真の足元に
 
大きな花時計があるんです滝汗
 
 
大事なもの
 
撮ってないチュー
 
人を写さないように
 
撮るのって
 
本当に難しくて・・・タラー
 
 
 
これは
 
単に緑の木々が
 
美しくて
 
撮りました(笑)
 
ここでなくても
 
いい写真(笑)
 
 
そして
 
これが
 
 
昼ガンダム!!
 
 
 
特に
 
興味はありませんが
 
撮りました(笑)
 
 
 
うろうろ
 
うろうろ
 
ほしぞらは
 
皆さんについて行くだけなんで
 
時々
 
写真をとっては
 
走って追いつきと
 
それの繰り返しでした(笑)あせる
 
 
そして
 
早速
 
お昼ご飯音譜
 
 
ほしぞらは
 
トルコライスが好きなんで
 
それにしようかな?
 
と思ったんだけど
 
 
皆さんが
 
これにしたので
 
ほしぞらも
 
ついでに・・・チュー
 
 
 
焼きスパゲッティナポリタン音譜
 
さすが!
 
 
 
チーズが
 
メチャクチャ
 
美味しかったです☆
 
 
お店は
 
タワーシティ側の
 
長崎洋食
 
とっとっと・・・
 
 
ここ前に来たことが
 
あるような気がするなぁ~。
 
 
 
麺の硬さといい
 
チーズのこってり感といい
 
すっごく美味しかったです。
 
 
それに
 
ここは
 
観光地にしては
 
お値段が
 
とても
 
リーズナブルだと思います。
 
 
そんなこんなの
 
第2回目更新!(笑)
 
 
まだ続きます!チュー
 
 
 
 
ほしぞら