おはようございます
 
まだお疲れ気味
 
ほしぞらです(笑)
 
 
記録を残さなきゃと
 
思いつつも
 
適当に撮った
 
お写真
 
膨大で・・・
 
片づけるの難しい(笑)
 
 
今から
 
適当に綴っていきますので
 
適当に
 
おつきあいください(笑)
 
 
ハウステンボスって
 
どんな感じなんだろ?
 
って
 
思われる方が
 
少しでも
 
へぇ~~とか
 
ふ~~んとか
 
思って見ていただいたら
 
嬉しいです☆
 
 
まず駅を降りたら
 
すぐ目の前に
 
こんな光景が広がります。
 
これは
 
昨日も
 
お載せしましたよね。フフッ
 
 
とにかく
 
お空の青さと
 
緑と水
 
レンガ色の建物が
 
異国情緒を
 
漂わせています。
 
 
 
 
広い広い運河
 
(海かもですチュー
 
 
 
この景色を
 
見るだけで
 
本当に癒されます。
 
 
そして
 
一番近いホテル
 
ホテルオークラへ・・・・
 
 
 
駅降りると
 
すぐ目の前に
 
見えてたホテルです。
 
 
 
image
 
中は
 
スッキリ!
 
 
まっ!
 
ホテルってこんな感じですよね!(笑)
 
 
 
そして
 
何より
 
眼をひくのが
 
 
この風車・・・
 
 
初めて見た時は
 
本当に感激しました。
 
 
 
 
 
 
そして
 
建物にからまる蔦
 
これに
 
今回は
 
プラスされて
 
バラのお花が
 
常に出て来ます。
 
 

 

 

もう見るからに可愛くて

 

ステキで

 
 
異国情緒が
 
たっぷりです。
 
 
 
なんだか
 
この辺見るだけでも
 
もう別世界ですよね。
 
 
 
いたるところにある
 
運河
 
 
今回は
 
バラのお花が満開だったので
 
すごく華麗でした。
 
 
 
 
こんな異国情緒
 
味わってもらえましたか?
 
 
まだ少々
 
ほしぞら
 
お疲れ気味なので
 
 
自分用記録としても
 
ぼちぼち
 
更新します。
 
 
あんまり
 
たいしたことないんで(笑)
 
 
ご興味ある方だけ
 
ご訪問くださいねチュー
 
 
続きますチュー
 
 
 
 
ほしぞら