こんばんは
 
ほしぞらです。ぽってりフラワー
 
お久しぶりです(笑)爆笑
 
 
今日は
 
なんだか
 
どっぷり
 
疲れちゃってるのであせる
 
 
ご挨拶だけ・・・(笑)チュー
 
 
まず
 
5月17日金曜日
 
これ10時ごろかな?
 
 
テニス仲間と
 
ハウステンボスに
 
着きました。ラブラブ
 
 
駅を出ると
 
 
すぐに
 
眼に入る光景です。ハート
 
 
 
いつもこれに感動!!キラキラ
 
 

 

そして

 

ここが昨日泊ったところラブラブ

 

 

歩いてるのは

 

知らない人・・・(笑)チュー

 

 

背中向きだから

 

いいかなぁ~(笑)爆笑

 
 
駅から
 
ハウステンボスの入り口まで
 
こんな光景が
 
広がります。クローバークローバークローバー
 
 
続きは
 
明日から
 
書きますね・・・ニコニコチョキ
 
 
行かれたことない方
 
これから
 
行ってみたい方
 
お楽しみにされてくださいね。音譜
 
 
それじゃぁ
 
ごめんなさい汗
 
 
今日は
 
もうすぐ寝ます(笑)うさぎクッキー
 
 
ああ~
 
疲れた~~~(笑)滝汗
 
 
 
おやすみなさいラブラブ
 
 
 
 
このハウステンボス日は
 
絶好のお天気晴れだったのですが
 
本日の
 
長崎観光は
 
激しい風と雨雨との
 
闘いでした(笑)
 
 
疲れてます(笑)チュー