こんばんは
 
ほしぞらです。clover*
 
 
今日はテニステニスが中止になり
 
娘も
 
お休みだったので音譜
 
 
新しく出来た
 
韓国料理のお店に
 
行こうということになりました。ハート
 
 
 
 
到着!(はやっ!笑)笑笑
 
 
image
 
小さな韓国
 
あぷろ音譜
 
お店に入ると
 
わおっ!びっくり
 
image
 
KーPOPの写真が所狭し笑
 
image
 
東方神起
 
なんだか若い!(笑)笑
 
image
 
店内こんな感じで
 
若い人向けかな?きらきら
 
image
 
 
こんなすごい羽=(羽生くん思い出しラブラブ
 
ここ立つとこんな感じ!
 
image
 
わぁ~~
 
 
空飛べそう~~~(笑)爆笑
 
 
すごいですね!
 
おもしろ~~い音譜音譜
 
 
あ、
 
さてさて
 
お料理~ハート
 
ジャンジャン来ますよぉ
 
image
 
トッポッキ音譜
 
image
 
キンパッ音譜
 
これがあるところはなかなかないので
 
嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
 
あぷろチヂミ音譜
 
image
 
ヤンコプチャン音譜
 
ほしぞらは
 
これが大好き☆☆☆
 
ヤンニョム(薬味ダレ)に
 
漬け込んだ
 
牛ホルモン☆☆
 
 
ではでは食べますチョキ
 
 
image
 
わおっ!
 
あ、韓国で食べた味ハート
 
 
 
image
 
ここのキンパもいけるハート
 
たくわん
 
人参
 
ほうれんそう
 
カニカマ
 
卵焼き
 
が入ってる
 
メチャ美味しい笑笑
 
 
 
image
 
ここのヤンコプチャンは
 
この野菜入タレで食べるみたい
 
脂っこくなくて
 
サッパリ☆☆
 
タレが甘酸っぱい
 
美味しい~~~音譜
 
 
そして
 
 
 
image
 
海鮮
 
チーズ
 
ひき肉が入ったチヂミ☆
 
 
周りはしっかりカリカリで
 
中はモチモチ
 
すっごい美味しさ音譜音譜
 
 
 
デザートは
 
 
各種あったけど
 
 
 
image
 
ベリーのピンス(かき氷)音譜
 
練乳がついてますハート
 
 
そして
 
最後の締めが
 
 
 
image
 
 
ホットック☆☆
 
 
初めて韓国に行った時
 
屋台で食べた
 
あの1000wの
 
ホットックが
 
忘れられないきらきら
 
メチャ美味しかった音譜音譜
 
 
2回めも3回目も
 
もうその屋台はなくショボーン
 
 
カルディで探したりして
 
お家で焼いてた笑
 
 
 
 
 
image
 
 
美味しかったぁ音譜音譜
 
 
 
もうふたりで
 
食べすぎやろう~ってくらい
 
 
堪能しました。笑笑
 
 
お店の女の子が
 
とっても感じよくラブラブ
 
 
美味しいお料理を
 
更に美味しくさせてくれました。ハートハートハート
 
 
店内は
 
TVで韓国のオーディション番組が流れ
 
雰囲気共に
 
若い人向けでしたが汗
 
 
お料理は
 
どれもハズレなく
 
とっても美味しかったです。☆☆☆
 
 
辛すぎず
 
辛い人苦手な方に
 
優しく作ってあった
 
韓国料理でした。音譜
 
 
今度は
 
東方神起が大好きな
 
お友達を
 
誘って行こうと思いました。きらきら
 
 
久々
 
食べた
 
韓国料理音譜音譜
 
 
本当に
 
小さな韓国の旅でしたぁ(笑)うれしいうれしい
 
 
 
 
今日は
 
遅くなっちゃいましたぁ。汗
 
 
皆様
 
おやすみなさいmoon*
 
 
明日から
 
8月ですね音譜
 
 
よい一日を
 
お迎えくださいaya
 
 
 
 
 
ほしぞら