こんばんは
 
ほしぞらです。clover*
 
 
昨日は
 
たくさんのよい情報を
 
本当に
 
ありがとうございましたぁ。aya
 
 
今日もしっかり
 
昨日の方法で
 
寝ようと思っています。笑
 
 
 
話は全然変わっちゃうんですが~きらきら
 
 
 
今日
 
娘がこんな物を
 
買ってきてくれましたぁ。音譜
 
 
今、ちょっと
 
人気らしいですね笑
 
 
それは
 
何かと言うと
 
 
まつげの為の
 
 
ミニホットビューラー音譜音譜
 
 

 
こんな感じで
 
 
売ってるみたいハート
 
 
パケから出すと
 

 
ここの上の方
 
黒く見えるところが
 
あるでしょ?☆
 
 
ここが〜
 
こんな風に
 
 

 
黄色くなったら
 
 
準備OK!チョキ
 
 

 
コームの部分を
 
まつげにあてて
 
くるりんこ
 
しま〜す(笑)爆笑
 
 
やり方
 
こんな感じ
コレ
 

 
ねっ!
 
詳しく書いてあるでしょ!笑
 
 
でね
 
 
ほしぞら
 
やってみました。音譜
 
 
すごく使いやすいですよ!きらきら
 
 
ほしぞらは
 
前まで
 
まつエクやってたんだけど笑
 
 
ケアが
 
ちょっぴり嫌で…ガーン
 
 
それと
 
落ちてくる時の感じが
 
嫌でガーン
 
 
やめちゃったんです~あせる
 
 
でね
 
自まつ毛で勝負してたんだけど
(笑)笑
 
 
テニステニスやってると
 
汗がすごくって
 
ウオータープルーフの
 
マスカラ使っても汗
 
 
どうしても
 
パンダさんになっちゃってガーン
 
 
 
もう
 
あんまりアイメイク
 
しなくなっちゃったんです。汗汗
 
 
それで
 
娘が
 
今、評判だからと
 
買ってきてくれたんです~。リボン
 
 
 
使ってみたらこれが
 
ホントいいです!ピース
 
 
まつげの肌に当たっても
 
支障ないし
 
 
カールが綺麗に
 
出るんですよぉ。うれしいうれしい
 
 
マスカラの前にしても
 
後にしてもいいみたいハート
 
 
ほしぞらは
 
テニスの時は
 
マスカラしないんで
 
この
 
ホットビューラーだけハート
 
 
ニトリ
 
こんなものまで売っててすごい!うれしい
 
 
皆様も
 
興味があったら
 
お試しあれ〜(笑)ハートハート
 
 
あ、
 
今日の記事は
 
男子には
 
さっぱり
 
訳わからん…って汗汗
 
記事でしたね鉛筆
 
 
 
すみませんきらきら
 
 
 
でも
 
これ
 
 
女子には
 
超いいですよお(笑)笑笑
 
 
 
ではでは
 
 
ほしぞらも
 
最近知った
 
 
情報でしたあ(笑)汗TE