本日もお弁当dayお弁当気づき


以前も作ったハートちゃん弁当にしましたニコニコ
前に作ったことを覚えていて、同じだね!とよだれ


以前はこれ。バレンタインの時だったかなハートのバルーン


前の方が我ながら可愛かったなぁと…看板持ち笑

そしてお弁当箱を変えたら以前よりピンクが強いもんだから、ピンクのご飯目立たなくて泣き笑い

もうちょっとハートのへこみ?割れ目?をしっかり付けたら綺麗なハートになったかな…
ちょっと雑になってしまったので反省です。
前回もだけどダッシュ

あと卵焼きを入れる予定が入らなくなりました真顔スター
いつもこのパターンで溢れるおかずがありますニコニコ(計算力がない)

レタスは増やすように娘ちゃんに言われたので少し増し増しに🥬🥬🥬
私レタス食べれないので、触るのもやや抵抗あるんだけど泣き笑い
しっかり水分飛ばして詰めました!
けど暑い日は生野菜避けた方がいいね。

ここ数日は冷房無しで生活してても苦じゃないぐらい秋らしい陽気で助かりますがイチョウ




昨日は夕飯にリガトーニでボロネーゼスプーンフォーク
お弁当にも入れました流れ星


ちょっとトマトソースが見当たらない(笑)けど味は良かったので良しニコニコ

サラダにかけてるドレッシングは我が家が大好きな日向夏ドレッシングキラキラさっぱり美味しいのよねサラダ

 娘ちゃんはレタスそのまま食べれる人なんだが~最近ドレッシングに目覚めましたスプーンフォーク


玉ねぎと果皮の食感もいいのよね。ぞろぞろっとした感じの(言い方)


我が家はロピアやカルディで小さいの買ってて、サイクルが早いので業務用サイズ欲しいニコニコ


これはロピアで買ってる180mlサイズ♪↓


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


楽天スーパーセール開催中♪
お得がたくさん🉐

気になる色々キラキラ


\ボックス一体型で楽々♪/


 

\イブル枕カバー♡︎/

 

 



\大人気のタオル!/


 

 

\グレージュカラー良いなぁ/


 

\大人気ホタテ♡︎/


 

\ザラメのじゃりじゃり感♡︎/




\ピタッと止る!/


 

\ママ服🪞✨/



 

 



ブロガーズショップ更新中!

コレクションには楽天で買って愛用してるものを載せてます気づき




楽天愛用品、楽天で気になるものはROOMにて更新中気づき