凄く今さらですが…
セルフで12monthポスター作りましたハートのバルーン


毎年年賀状も自作派です。

サイズとか配置とか色々悩んでなんとか形に真顔スター
名前入れるの忘れた!とプリントアウトしてから気付きました←

でもプリンターのインク切れでなんか色味が思ってたようにならなくて泣き笑い


1歳を作ってしまうと2歳、3歳とやりたくなるので気が向いたらまたやろう。

今回A4で作ったけど、飾れるスペース内が狭いので(地震対策で廊下などの避難経路には飾らない)以降はB5にしていこうと思いますグッ


ネットでも可愛いのたくさんオーダーできるね!

 

 

 

 

そういえば命名証無いんだ…

今年5歳だけど作るか歩く(今さら過ぎる笑)



A3の写真で作りたいのもあるので、プリントだけオーダーしようかな気づき

 

 

A4サイズもあるよ♪

 

 

インク代高いし、プリントだけやってもらうのいいかも指差し飛び出すハートお店の方がきれいだろうしね♪



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧



いよいよ夏休み終わり!


新学期の準備~気づき