天然ナイトサファリパーク🦌🦌🦌
(車の中から見れました♪)


食後のドライブがてらチラ見しただけですが…

今回も見れて良かったです🦌🦌🦌


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧



宿題も頑張ってる♪

まだまだ細かく直さないといけない部分はあるけど、とりあえず今は書き順ととめ、ハネ、はらいが出来てればいいかな不安

“と”が難しいのでちょっとイライラしながらやってた娘ちゃんアセアセ

何度も直させると気持ちが切り替えできずにモチベが下がってしまうので、どこが悪かったかお手本と見比べて自分で間違い探しだけはして。

失敗に気付くことは出来たので今回は良しとしました⭕

やっぱやり直し用スタンプ欲しいなぁ~!
まだまだマスでバランス取ってるので、やり直しもマスがあると良い!


 \便利な添削スタンプ♪/


 

 

 


 

 

 

ひらがな練習のプリントは今日で終わり♪

次からは数字、時計、数え問題等。


少ないけど、やることがあると張り切るタイプの娘ちゃんなので宿題自体はノリノリでやってくれて助かるニコニコ

小学校以降も頑張ってくれよー!!

(学生時代は宿題は夏休み終わりまで溜めまくってえらいこっちゃだった人より)




夏期保育まであと20日ぐらいあるにっこり


夏休みは預かり保育の利用予定が無かったけど入れれば良かったなぁと今さら思いつき泣き笑い



お盆前には家に帰れるので、お友達とも遊ぶ予定立てたりしたいなぁ。


今週は京都にもちょろっとだけ行ってみる予定ですひまわり


海やプールには遊びに行く予定が無いけど、夏を楽しむぞ~指差し風鈴キラキラ



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


\イーザッカマニアさん/


今日はワンダフルデー♪

5,500円以上で30%オフのクーポン出てます📢


 

 

 

 

セールじゃないけど気づき


レターケースにレゴを色分けして収納したり、ガチャガチャなどの細かいおもちゃを収納してる人が居ていいなぁと思った!

深さも色々あるしねウインク音符