お弁当dayでした!お弁当キラキラ
夏っぽく、🍉おにぎり~♪

なんと、写真に収めたお弁当はこれで80個めですひらめき気づき(たしか2回ぐらい初期の頃撮り忘れた)
プレから頑張ってきたー悲しいキラキラ

いつも見てくださる方も有難うございます!

変わり映えないおかずなので、もっと工夫していかなきゃなアセアセ



1学期はあと1回でお弁当終了なので、ラスト頑張ります気づき


マラソンもうすぐ終わり!
まだまだ気になるものたくさんハートのバルーン

🉐クーポンで2,680円📢

大人気!折り畳みのジャンプ日傘🏖️🌞


 

大人気!ウーフォス📢/ 


歩きやすそうで気になる…!


 

🉐10%ポイント還元📢


人気のグルカサンダル♪


 

夏休みの思い出に🍉


ひらがなマスターしたので今年は絵日記やらせたいカラーパレット鉛筆

こちら文字部分少なめなので幼児にピッタリ⭕


 

ことばを育てる!オノマトペカード


 言語音を意識する力、語彙を増やす力、感じる考える力、そして何よりカードを一緒に楽しんでコミュニケーションを育むことがでるみたい!


 


大人の椅子を子供用に✨/


中のクッションが3枚入りなので高さを調節可能⭕

ずっとベビーチェア使ってたんだけど、大人と同じ回転椅子に座った方が乗り降りしやすいことに気付き💦我が家は座面が丸なので丸いタイプを👍️✨


 

四角い座面だったらこちら可愛いな♪


 

ちなみに回転椅子はこちらを使ってます♪


 

反対側はベンチなのだけど、これも新しくしたいなぁ。


 

\🉐7月10日(水)1000円offクーポン📢/   


買います!

廊下の壁が薄汚れてきたのでペンキデビュー♪

壁紙もいつもこちらのショップさんを使わせてもらってます✨

道具付きなので初心者に優しい♥️


 

車移動のおともに🚗ドライブテーブル✨


昨日すみっコぐらし載せたけど、カービィもあったよ♥️


 

未来のプリンセスたちへ…まじかるクラウン

 

 

 

さぁ!

今日はニトリで注文した敷きパッドが届くので地味に楽しみひらめき気づき

この前店舗に行ったらクイーンサイズはお取り寄せだった…(今まだモコモコの敷きパッドで寝てる←暑すぎ)


娘ちゃんは今頃プールやってるのかな。

今日は曇りで肌寒くならないかちょい心配スター



子供用品などは楽天ROOMでも投稿中です✨