早速夏満喫~!祭風鈴


贔屓にしてるお店でかき氷を食べてから、屋台ではりんご飴を食べたがってりんごキラキラ



小さいりんご飴が選べたから、ちびっこでも良いサイズ♪


ヨーヨー釣りではプリンセスのビニールヨーヨーGET気づき


暑すぎでちょろっとだけしか滞在してないけど、めちゃめちゃ楽しかったです指差し飛び出すハート
やっぱ夏祭り大好きだぁキラキラ

人混みは避けて…蝉の合唱を耳にしながら帰路に着きました飛び出すハート



パパも甚平でよきよき指差し飛び出すハート
私も来年は浴衣着ようかなぁ…スター


お家でも夏を満喫しまして風鈴
旦那氏のお土産~金魚キラキラ




夏休みはまたまた旦那氏の単身赴任先へキラキラ

会社からガソリン代出るので、車で長時間移動です🚗

この辺あったら便利そうで気になってる…↓

 \首カックン防止!/


 

  


\車内での遊びや食事に!/



 

 

あと、昨今主流のハンディファン…より、手で扇ぐ方が良い風くるわ!と実感したので可愛い内輪や扇子チェック✅



 


 

 

夏休みは住んでるとこより暑いところへ行くのでね…泣き笑い


色々買ってモチベを上げていきたいなニコニコ笑