今週最後は元気に登園🌷

風邪長引かなくて良かった驚き


今日はプールにも入れてよきよきチョキ気づき


プールバッグもしっかり持っていきました浮き輪


 

 

そして朝はしっかりおにぎりメニューが定着しましたハートのバルーン20分(幼稚園でもお昼ごはんは20分間!)で食べれる我が子のベストな量です。



(まだ一回しか作れてない笑)


朝味噌汁は塩分も水分も摂れるから良いって口笛

熱中症対策に是非やりたい!来週こそ!やるよ!


🍙はダイソーの小握りサイズの型を二個使ってます♪一個50~55gぐらいかな?

お弁当の時のご飯の量もだいたい110gなのでちょうど良いですにっこり


塩むすびと塩昆布結びしか作ってないので、鮭とかごはんですよ入れたりとか工夫をしたいよだれ

(ごはんですよ入りのおにぎり大好きな私です🍙)





楽天お買い物マラソン♪


スタートダッシュクーポンでとりあえず昨日の内に欲しかったスタイルオンさんのトートと、ボンジュールサガンさんのブラウスをお得にお買い上げ指差しまだまだ買うぞ飛び出すハート


\今日も10%offクーポン出てます📢/

私はナチュラル×グレーベージュを購入⭕

3仕切りもあって使いやすそう~♪飲み物(水筒)独立して入れたい🥤


 


\ボンジュールサガンさんも15%offクーポン📢/

素材感大事!綿100%🫶✨


 


\撥水💧ピアニカケース🎹/

小学校でも使えるように、シンプルなデザインのこちらにしました音符ローズぽってりフラワーにしたよニコニコ



 

\園用にも!キッズ靴下10足セット🧦/


 


\🉐本日限定!クーポンで3,000円📢/ 

シュガービスケットは他にも半額クーポンが目白押し!

 

\プチプラ⭐ジャガードワイドパンツ✨/

ちょっと買い物行ったり、実家行ったりの時に楽履きできそう🫶✨


あとはこちらの絵本も気になって…♪


探し系はミッケ!でもハマった娘ちゃん気づき

こちらはどのページもデザインが素敵なので、一緒に楽しみたいニコニコ

80ページ超えの80の問題(探し系や迷路)があるので楽しめそう~🙏


 

 

あとは食品系飛び出すハート


夏休みがくる~!

\ちゃちゃっと冷凍ごはん!/


 

 

\使える!デジタルギフト券♪/


 

 

 


\手のひら本格型ミラーレス📷️/

これはまだ買わないんだけど(笑)

欲しいんだ~📷️

 


さぁ、本日は旦那氏帰省日ラブラブ

ワンオペ解放ダァー!!🔥