日曜日が七夕ということで、本日は七夕弁当にしました🎋キラキラ

昨年は織姫彦星だったので、今回は天の川チャレンジ!🌌

仕上がりを見た娘ちゃん「素敵~ニコニコキラキラ」と喜んでくれました指差し

しかしお弁当箱の下に敷いてるランチクロスとご飯の色が似てて失敗した!
ご飯は表面だけデコふりの水色使いましたうお座

そんな今週、もう一回あったお弁当の日は風邪でお休みしまして煽り
授業でプールも始まったけどまだデビューできてませんにっこり

今は元気になって明日は入れそうかな気づき

今日は学習教室の習い事(in園)なので、お迎えものんびり~♪



本日からマラソンですね!

最近は日差しも強くて梅雨はどこへ?って感じだけど爆笑
徒歩通園なので、熱中症対策に子供の日傘検討⛱️

日陰に入るだけで体温が下がるので、快適そう✨


 

 

娘ちゃんに日焼け止め🌞

 

 

毎月絵本を買ってますが、7月絵本はこちらにハートのバルーン買い周り用に別店舗です♪


 

 

ピアニカの持ち帰りが始まった💦

やっぱケースに入れてた方が徒歩通園は楽だな!

 

 

透明な名前シール見つけた!シンプルで良き⭕

 

 

マーナのシートケースはおしりふきや
マーマーナのシートケース!
手口ふきやおしりふきなど、ウェットシートがワンタッチで使える⭕


 

 

 


 

 

あとは楽天ROOMに載せておきます気づき


さぁ明日は旦那氏帰省日!風鈴

ワンオペもお休みです指差し飛び出すハート








楽天ROOM更新中です✨