お弁当dayでしたお弁当キラキラ

今月は多い…グヌヌ



何にも考えてなくて作りながら色々やったらこうなりました泣き笑い

赤がなかったなぁ🔴



朝ごはんひまわり

いつもだいたいパン派の娘ちゃん、最近はおにぎりブームが来ていますおにぎりキラキラ


先週は本当に食べられない週間だったんだけど、今週はこの量完食気づき


朝はとにかく簡単にパッと出せるおかずです泣き笑い

卵焼きとか焼けない。お弁当の日ぐらいしかガーン


ここにお味噌汁とか入れた方が良かったな…塩分も摂れるし気づき

それぐらいなら同時に作れそう。


明日頑張れたらもうちょっとボリュームを出してみようニコニコ




さぁ、お弁当2回乗り越えると一気に方の力が抜ける泣き笑いダッシュ


週末天気悪そうなので今日は洗濯祭りです!


久々にソファーも背面座面カバー丸洗いしたいアセアセ


最近はソファーで昼寝も増えて寝汗が気になる気になる不安



落ちるかなーとドキドキするけど以外と落ちないですね指差し笑
私は一回落ちました←


今日は涼しいけど明日からまたカッと暑くなるみたいなので、熱中症にも気を付けなきゃなひまわり






フォーシーさん気になるお洋服たくさんニコニコキラキラ

マラソン後もクーポンあるよひらめき気づき


 

 

 


 

 

 


MOZのサンダルも気になってる風鈴




 

 

麦わら帽子欲しくて迷い中スター


 



来月旦那氏の単身宅へ行くのでトラベル関係もチェック✅

圧縮ポーチ良かったから、追加で娘ちゃんの分も欲しい✨



 

あと買い物たくさんする時はベビーカーをカート代わりに出動してるんだけど、これすごい便利そう♪

 


プティマインのムック本!親子でおそろ🫶✨