ハマっているプリンセスごっこまじかるクラウン乙女のトキメキ


絵本からも情報を取り入れてハートのバルーン


 

魔女ごっこも好きなので、お次はこちらかな🧙‍♀️🪄


 


こちらは違う作品ですが、似たシリーズオーナメント

子供は気にしないよね知らんぷり

 

 


 

 

あと、昨日は久々の昼マックをしまして指差し飛び出すハート

ハッピーセットに付いてたミッケ!にハマってしまいチューリップ


 

 

 

娘ちゃん、◯◯を探せ系がめちゃくちゃ得意でびびります不安キラキラ

私も得意な方だけど、見つけるの早いこと早いこと気づき

旦那氏は一生見つけられません笑





そして最近の娘ちゃんは、ちょっと食事に消極的になってしまい悲しい


幼稚園の給食もペロッと食べていたのに残すようになって、先生からも心配のお声が。


実は先日のトトロ弁当も半分くらい残してて泣き笑い



ここのとこちょこちょこっと食べて終わり~みたいな感じなので何なら食べれるのかとか、食事を作る上で考えなければならないことが増えましたアセアセ


今まではそこまで悩まず何でも食べてくれていたし少食のお友達ママから相談されたりする事もあったんですが、食べることが好きな娘ちゃんが食べたくなくなる?日がくるとは。


無理に食べなさい!とか言っちゃうと吐いてしまうこともあって、娘ちゃんも私も辛い…悲しいアセアセ


とりあえず無理なく食べれる物を少しずつ摂ってる形です。


これから暑くなるし、やっぱり食べてないせいで電池切れるのも早い気がして色々心配ですが悲しい


娘ちゃんのペースで復活できるようにサポートしていかねば!キラキラ




マラソンはまだ全然決めてないけど娘ちゃんグッズチェック✅


娘ちゃんの日焼け止め↓


 

書き取りの添削、練習用に欲しい🫶↓

 

 


今回は近所のスーパーに無くて絶望!わんだふるぷりきゅあのぷりきゅ~と🫶✨↓



ペアマノンのこちらも可愛い♥️↓

 


ついでに私も↓

 

 

 

 


さぁ!

また1週間がんばろう指差し飛び出すハート

6月もあとわずかだー!(しかし梅雨どこ?笑)




他にも気になるもの、娘ちゃんや我が家の愛用品等楽天ROOMにまとめています気づき