本日お弁当day✧*.。

リベンジトトロ弁当指差し飛び出すハート

今回は髭忘れなかったニコニコキラキラ


トトロの下はまぁるく握った塩昆布と枝豆の🍙、まっくろくろすけ(太りぎみ)はそぼろご飯です🍙

頑張ってね~のエールを込めてハートを持たせてみた照れ


実は私が腰痛の悪化で前回のお弁当dayはお休み…トホホ悲しい

昨日なんか座るのも立つのも歩いてても痛くて不安
今日はだいぶ楽になって普通に座れる喜びをかみしめていますひらめき気づき




そんな私のことは置いといて、娘ちゃんもやや不調でアセアセ

季節の変わり目はだいたい調子を崩します。

気分的なところが大きいのかテンションの浮き沈みがあって悲しい

暑くなったり冷えたり、カッと晴れたりどしゃ降りの雨だったり。

コロコロ変わる天気や気温にも左右されてるみたい。
大人だって自律神経乱れるよね…と思いつつ。

そんな時は少しでも気分が晴れるように、好きな絵本を読んだり映画を見たりニコニコ

やや夜更かしもして大あくび笑

夏休みもだんだん近付いてくるので、少しずつ整えられたらいいな花
先日購入したわかさま陶芸さんの器達でティータイムキラキラ
(実際はテーブルで食べてます!!)

和室で扇風機かけて冷たい玄米茶とチョコレート羊羹ひらめき

羊羹は貰い物だったのですが、ちょっともう、いいかなという味でした←

お茶のおともでこれからの時期にも良さげな可愛いお菓子見付けたよ流れ星
見てるだけでも涼しげ風鈴

来月実家行くし手土産にも良いかなぁ✨


満点の星空みたいな羊羹七夕星





 

 

可愛い琥珀糖分たち♥️


 

 

 

 

 

 

 


 娘ちゃんの好きな彩果の宝石もまた買いたいキラキラ


 

なんかボンボンブーム来てる?気になる!


 


可愛いお砂糖も見つけて♡︎


 

 




さぁ!明日はいよいよプール開き波浮き輪&パパ帰省の日車

楽しめますように♡︎





娘ちゃんグッズや愛用品等は楽天ROOMに載せてますキラキラ