久々バースデイ流れ星

娘ちゃんのスリッパを買いに行ったのだけど、一目で「これにするー!ニコニコラブラブ」と選んだものは…
 
\ジャンッ!!/

パンどろぼうー!パンキラキラ

娘ちゃんの大好きなパンどろぼうのスリッパが売ってましたパンキラキラ

18cmで大きめなんだけどスリッパだから良いよねにっこり我が家階段もないしね指差し飛び出すハート

絵本も大好きで毎日読むのが日課になっています飛び出すハート

過去の写真ですが、なぞのフランスパンも買いました♪
絵本は娘ちゃんが欲しいものを毎月1~2冊ずつ集めている我が家です気づき

 

 

 

 

 

 

幼稚園で使ってる歯ブラシもパンどろぼう🍞



  

ついでに私が欲しいパンどろぼう達笑




 


 

園リュックにもガチャでGETしたキーホルダーがついてます🫶ラブラブ


パンどろぼうカフェが来月一杯地元でもやってるみたいなので、休みを利用して帰省したいなぁよだれ音符



プリンセスもかわらず好きでねまじかるクラウン乙女のトキメキ


 

こちらの大型本本当にお気に入りで!パンどろぼうとこちらは毎日読んでる指差し飛び出すハート


イラストもアニメ調じゃないので私もお気に入りラブラブ


出版社は違いますが同じテイストのこちらもよく読んでます↓

来年どんな状況か分からないけど、もしファンタジースプリングスのホテル予約が取れたら泊まりで行きたい!

3歳の誕生日もディズニーランドホテルでお祝いだったので、また誕生日記念とか良いなぁニコニコ飛び出すハート



明日は大雨…傘

ようやく梅雨がやってきそうな兆しですアセアセ
暑くなるのも嫌だけど、雨も嫌~泣き笑いダッシュ

せめて心は晴れるように、娘ちゃんと楽しく過ごせたら流れ星