2年前に作ってもらった甚平…こんなに背が伸びまして看板持ち飛び出すハート

(と言っても99cmでクラスでは前から2番目ひらめき)



母が新しいものをお仕立て中ですぽってりフラワー



今回の生地はなんと…私が昔着てた浴衣!

結婚するずっと前、旦那氏と花火大会に行った時に一回だけ着たprivatelabelのものですニコニコ
捨てることなく取っておいてくれてましたキラキラ

今の自分だったら絶対選ばない柄ですが…笑
デザインは可愛い花火

ちなみにド派手なショッキングリボンの作り帯とキラキラふわふわの飾り帯を着けて、金髪をグリングリンに巻いて頭にもリボン付けてました不安不安不安

今は本当に落ち着いたなぁと思います…ほんとうに…泣き笑い

来月ぐらいには完成してそうなので今から楽しみだぁ気づき


可愛い甚平達いろいろ流れ星

 

 


 

 

 

 

 


夏祭りも近付いてるので歓声が待ち遠しい✨





そうそう。


1月にも行きましたが、今月末にも市のことばの発達相談室に行く事になりましたひらめき気づき


前回行ったあとからだいぶ発音が聞き取りやすくなりましたが、まだまだ舌を噛んで喋ってたり、サ行がでしゅましゅ言葉にアセアセ

舌の動かし方やトレーニングのし方なども今後こうしていこう、という話しをしてくる予定です。

教室に通ったりも視野に入れて、まずは今の娘ちゃんの発音力?をチェックしてもらってきますキラキラ

お喋りは大好きなのでずっと喋ってるけど、言葉の幅を拡げていけるように私も一緒に勉強したい↓