水筒届きました飛び出すハート





がっつり800ml! 

象印のと似た感じのストッパーなのですぐに扱えて安心♪


カバーに付いてるハンドルが、まだ小さな手でもごつい本体をホールドしてくれて掴みやすいみたいで良いですひらめき気づき



そしてパープル×ピンクがラプンツェルカラーで可愛いふんわり風船ハート
ポコッとした星のプリントも滑り止めに⭕

カバーの底部分はゴム製なので汚れにくかな?



99cmの娘ちゃんが提げるとこんな感じですオーナメント

(しかし上半身はムチムチだなぁ笑)

満タンに入れても重くない~と本人談ひらめき気づき

ちなみに3時間ぐらい逆さまにしてたけど漏れなく⭕



これで来月も乗り切れるかな?!





かわいすぎるお洋服見付けてしまったのでおシェア♡︎


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 そして可愛い傘も傘流れ星


 


 

 


1週間がんばった!

来週はプール開き浮き輪


いよいよ夏が近づいてくる~不安





購入品や気になるものたくさん楽天ROOMに載せていますハートのバルーン