本日はお弁当dayでした!



髭を忘れたのでリベンジします、絶対にだ!



我が家のオーブンレンジに付いてる自動調理機能のさつまいもモードが本当にめちゃくちゃ美味しく焼ける…!焼き芋キラキラ

紅はるかとの相性抜群でネットリ極甘スイーツ焼き芋になるよ…日立さん天才すぎ不安


このお弁当を持って本日は遠足へグリーンハーツ


お見送りにも行って気づき


蒸し暑いので汗かくだろうから、とにかく塩分!

お茶や水の水分補給はいつでも出来ても塩分は食べなきゃ摂れないので、熱中症対策に!


トトロのソーセージ下には55gの🍙×2


1つは塩昆布握りにしました指差し飛び出すハート

もう1つは手を抜きました、ただのふりかけにっこり


怪我無く楽しんでこれますようにキラキラ





そして気づき


スパセで購入したわかさま陶芸さんの食器が届きましたニコニコ飛び出すハート


かーわーいーいー拍手




小さめなものから娘ちゃんのワンプレートサイズまでブルーハート

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんも自分が使ってる器と雰囲気が似てるとわかるのか、「同じだね!」と喜んでいました流れ星


全く同じものは買わずに増やしていくスタイルです花


ほかにもお迎えしたい器があるのでまたカートに入れておこ音符



自分用にこんなものも買ってましたハートのバルーン


 

 

夢色カラーかわいいーおすましペガサス乙女のトキメキ一目で自分のすまほよスマホ用とわかるふんわり風船星

今年40歳だけどあり?笑


あと娘ちゃんがよくスマホを充電しておいてくれるのですが、間違って旦那氏のiphoneのケーブルを無理やり差し込もうとする時があるのでアセアセ

可愛くて目立つケーブルにして良かったかな花



マラソンではあぶれて見送ったものも多数~


マーナのワンタッチでオープンするシートケースも欲しい指差し飛び出すハート


手口ふきのウェットティッシュで使いたいんだけど、ベビーがいるお家はお尻拭き入れても良さそうひらめき気づき片手で開くの便利だよねキラキラ

 

 

ティッシュケースも藤のものを使ってたらボロけてきたので、コンパクトに置けるKEYUCAさんのこちらに変えたい♡︎


 

冷蔵庫の隙間をお便りコーナーにできるこちらも気になる指差し

 

 

定番のこちらも!まだ幼稚園だけど小学生になったら見返すお便り増えそう驚き

 


昨日テレビで紹介されてた耳に入れないタイプのイヤホン!👂️

密閉型の耳に入れるイヤホンで、ジメジメの季節は耳のトラブルもあるそう!塞がないのいいね👍️

 

 

CMで見て気になった!父の日すっかり用意し忘れてて今焦ってる泣き笑い笑

 


 娘ちゃんに◯◯描いて~と言われることが多いのでレパートリー増やしたい!


 

 


今日は昨日に続き習い事dayでバタバタ!

明日はめちゃくちゃ暑くなりそうなんで週末はゆっくり過ごしたいです看板持ちダッシュ




楽天ROOMに愛用品など多数掲載してます✧*.。