本日もお弁当day✧*.。


くまなのか…うさぎなのか?!弁当です笑



人参と耳の下にも♡︎の卵焼き詰めて底上げ⭕


卵焼きはこちらを使ってます↓

 

 

お顔の海苔はこちらの海苔パンチ↓


 


前回旦那氏のアドバイスにより白目を止めて黒目だけにしました笑


気づけばお弁当75こめ!

なんだかんだ作ってきました…もう🔰マークは外せるかな泣き笑いいつまで経っても不細工ですが、精進していきます!



お弁当箱はミッフィーラブラブ
透明蓋なので、曇ったらまだ冷めてないから蓋閉め❌お弁当が痛まないように、冷めたのがわかり易いので透明蓋推しニコニコ

娘ちゃんは360ml気づき



270mlサイズもあるよ♪↓


 


暑くなってきたので、お弁当dayは私が保冷剤と一緒に持って園に着いたら園バッグに入れるスタイルにしたい気づき


保冷材はDODのこちらが気になってるうさぎ

二個セットうさぎうさぎ


 

保冷バッグもチェック✅

 



 



これは前の写真ですが、絵本好きな娘ちゃんキラキラ



 

たけいみきさんの可愛い探し絵本が出てたのでポチりました♥️届くの楽しみ✨


 


絵本を読んでると、ひらがなは読めるけどカタカナはまだまだつまずく指差し

本人が興味を持ってカタカナにもチャレンジ!

ひらがなも くもんのはじめてシリーズ だったのでこちらを↓


 


こちらは小ぶりだけど厚みがあって⭕ひらがなもあるので、ひらがながこれからの子はそちらもオススメです

 




そして暑くなってきたので扇風機稼働中流れ星



スリーアップのサーキュレーター風鈴

心地よい風と左右上下可動、人感センサーで自動ON/OFFの節電モードも搭載!


新しくグレージュも加わって、ポイントもだいぶ付くので2台目検討ひらめき気づき


 

ハンディ扇風機も冷風のこちらが気になる…!凄い人気ひらめきキラキラ


 

 

気付けばもう夏休みだけど、今年も半分ぐらいは旦那氏宅かな気づき

まだ不確定ですが単身赴任の終わりが見えそうなので、楽しんでこなければ!





楽天ROOMに愛用品など多数掲載してます✧*.。