ピアニカ届いて嬉しさが爆発していた娘ちゃんひらめき気づき
まだ授業はこれからだけど、先に園に置いてきました🎹音符


小学校でも使えるものを、という園からのお達し&ヤマハ推奨だったのでこちらに目がハート気づき




そして6月はプール開き浮き輪キラキラ


去年買ったプールバッグ再登場気づき



 

他にもO&Gのプールバッグおしゃれで可愛い♥️


 

 

 


そして園で使ってる歯ブラシも新調パンキラキラ


 



まだまだブームパン気づき  




そして習い事では時計の練習も始まってニコニコ


家でも少しずつ練習していこうかな…と色々探してます⭕

 



 

 

 

 

 


 

朝はテレビの隅に出てるデジタル表記の時間を読んでいるので、針の方も少しずつ読めたら本人も嬉しくなるかな照れキラキラ





楽天ROOMにも購入品や気になるもの達たくさん更新中です✧*.。↓