義父が1ヶ月以上体調不良でなかなか会えなかったのですが、昨日久々に義実家へお邪魔しました気づき

義実家の庭で採れる筍キラキラ
(後ろのムキムキさんが義父です笑)

私は室内に居て、庭の散策に出掛けた義父と一緒に掘ったみたいですニコニコ
細いけど柔らかくてすごく美味しい!

ピリ辛メンマを作ってもらいましたが、めちゃめちゃ美味しかったので真似したいニヤリキラキラ




そして昨日は暑かったですねダッシュ
 

幼稚園水筒もサイズアップすることにしました!
500ml弱じゃ空っぽになってしまうので小さい水筒と2本持ちだったのですが、遠足だと一本しか持てなくてアセアセ

800mlを買ってみたのでどうかな。
たぶん満タンだと残しそうだし重そうだから、600ぐらいでまずは様子を見てみるか!

こちらポチりましたひらめき気づき
象印も冷たさ長持ちでかなりお気に入りだったんだけど、冬~春先はこちらで良いかなニコニコ
使い分けていきたいと思いますキラキラ

現在娘ちゃんの愛用水筒、セール中だぁ気づき



明日は10のつく日!

実家に掃除機プレゼントするのでポイントがだいぶ付くの嬉しい看板持ち飛び出すハート



柔らかくて着け心地いいそうですキラキラ
綿100%のオーガニックコットンなので肌触り⭕

私は杢チャコールと杢オートミルのセット気づき
綿100%loverなのでもう手放せない。
ふんわり手の甲や指もガードされるのも嬉しいですキラキラ

 

 

園終わりに公園で鉄棒やったりするようになったので、SOWANさんのこちら検討↓

 

 

リセマインの撥水加工レッスンバッグは雨の日に持っていくお稽古バッグを入れたくてひらめきブルーハーツ




K.growthさんのブラウス気になるものたくさんひらめき気づき


 

 

 

 

 


 


さぁ!明日からまた1週間ひらめき気づき


遠足や習い事も盛り沢山の週なので娘ちゃんも色々消耗しそうですが頑張ってもらいたいです指差し飛び出すハート




楽天ROOM更新中!

園グッズや子供服、生活雑貨等たくさん載せてます気づき