昨日はお弁当dayでした!

前日コロッケを作ったのでお弁当サイズもつくっておきました流れ星

相変わらず顔が酷いのは許してもろて…不安
旦那氏に、「白目つくるのやめたら?」とアドバイスをいただいたので、次は黒目だけにする泣き笑い

夜は挽き肉を使って一緒にカレー作り指差し飛び出すハート


ドライカレー…にすれば良かった。
野菜達刻んだのに普通にカレーにしちゃった!笑

お皿は私が子供の頃に使ってたミッフィーうさぎ

使ってたのは30年前ぐらいかなぁ…ヴィンテージもんですねニコニコ笑い




スーパーセールではお気に入りの窯元、わかさま陶芸さんの半額セールポチりました!
ポチり後売り切れたものもあったのでセーフ!
半額セール以外も一緒にGET♡︎

半額のは売り切れたけど、定価商品だけなら20%offクーポンが使えます♪


 

 

よく載せてる我が家愛用のプレートも半額セール対象になっててちょっと悔しい!笑

 

 

 


他にも欲しいものチェック!

夏物色々物色ー!

 

シングル~ダブルまで⭕


 


流行りのリボン付き♪つば広で焼けにくそうで気になってる⭕


 

可愛いリボン付きスリッポン♪


 

アンジェさんも夏物✧*.。

 

 

 

 

 


メッシュトートはプグレも人気だよね!ママバッグとしても🫶💕


 


虫除け~✨無添加なので安心かな🌿


 


お洋服はこちら気になってる✨


 

 

 

さぁ本日は旦那氏帰省日キラキラ


3週間ぶりにワンオペ解放ー!ニコニコ飛び出すハート


お風呂&寝かし付けは任せてゆっくりしたい…よだれ



楽天ROOM更新中!

ママ服や子供の物、園グッズや生活雑貨などたくさん更新爆笑