本日は娘ちゃんのリクエストで“ピンクの🐻ちゃん弁当”でした!

いつになく顔がぶちゃいく爆笑笑い
ちょっと立体的にしようとして失敗した…大人しく平面にしときゃ良かったよ悲しい
たぶん他に直すべき所はあるw

そしてピンクのお弁当箱なので色味が分かりにくいニコニコ

そろそろ暑くなってくる?保冷剤も検討スター
なんだかんだ去年は使わなかったけれども!





昨日は大好きなお友だちからお手紙をもらって、可愛い似顔絵まで描いてもらって…看板持ちキラキラ

嬉しすぎて即お返事書いて、娘ちゃんもお友達と自分の絵を描いてましたカラーパレット鉛筆



お気に入りのパステルカラー色鉛筆を使ってたよハートのバルーン

もらったお手紙達はどう保管するのがベストかなー?

とりあえず可愛いカンカンに入れておいてます飛び出すハート


なんかさ、宝物入れといえば缶の入れ物イメージなんだけど!令和ガールはどんな入れ物に宝物をしまってるのかなぁひらめき気づき





久々に夕飯!


丸まっちゃってるのはチーズささみフライ気づき

 

食器たち↓

 

 


 わかさま陶芸さんはスーパーセールでお買い得気づき

 

 

最近娘ちゃんに味噌汁ブームがきて、毎日作るようになりました無気力

一時期汁物嫌がってたのに!


しかしネタが無い…にっこり


野菜、肉団子、わかめ、豆腐…色々調べて試してみようチューリップ





スーパーセール始まりますね!


SOWANのアームカバーリピート✨


 

ずっと欲しかったガラストレー!お安くなるのでこの機会に買う♡︎ 

 

こちらはミニミニ可愛い!アクセサリー置いても⭕

 

KEYUCAのティッシュケースも欲しい✨


 

 

アットライズさんはトラベルポーチの新作でた!取り外せるの便利すぎる⭕


 



キッズものは持ち運びしやすそうな小さなポケメルちゃん気になる!

このプリンセスなシリーズ可愛い♥️

鍵のギミックで扉開くお城も娘ちゃん絶対好きそう✨


 

 


 

あとね、プロジェクター色々探してる…高いけどダッシュ


  

 

寝室でベッドにごろんしながら見たい照れキラキラ



あとは楽天ROOM に載せます✨

欲しいもの尽きない~泣き笑いキラキラ






明日はまた那須どうぶつ王国の話をしたいと思います気づき