今日から6月!


2024年も半分きたかー不安アセアセ


そんな本日は娘ちゃん突然の発熱!


昨日与那かに咳き込んでちょっと構えていたのだけど、風邪かな?アセアセ


朝からしっかりご飯食べて昼も⭕


横になりながら絵本読んでます泣き笑い寝ろって言っても気付くと絵本持ってきてる雷




普段甘いパンは食べないのですが、ジャッキーのパッケージに気付いてしまい買わされた野菜パン🍞


朝は熱なかったんだけど、昼前に37.4℃不安


久々のお熱だけど冷えピタストックあって良かったダッシュ

水枕もして、眠ってはくれないけど取りあえず横にはなってくれてるタラー


オリンピックイヤーはマイコプラズマ肺炎が流行るというし、都内の親戚の幼稚園では胃腸炎が流行ってるみたいで💦


今月はプールも始まるし感染症怖いな不安


子供の集団生活では仕方の無いことだけね悲しい


そういえば、先生も先週何日かお休みしてたので移ったりしてたのかなぁ。


取りあえず月曜日熱も咳も無かったらマスク登園してもらいます!





娘ちゃん専用プレートはわかさま陶芸さん🫶

 

少し前の新作可愛すぎた…!これもお迎えしたい♡︎


 


4日からスーパーセール開始!

食器類は他にも欲しいものが✨


SALIUのポットはどちらも可愛いチューリップ



 


ガラスのトレーもほしくて…♡︎


 

 

Francfrancのお皿は子供のワンプレートにも良さそうな可愛いデザインがあって✧*.。

 

 

 

あとジェラピケのピケベアちゃんシリーズ可愛すぎか?!🧸


 

 

 

 

 

プレゼントにも良さそう♡︎



そして私はにこやまポッケさんのガチャが近所に無くて回せないのでこちらで購入したい↓

全色セットと単品があるよ☺️

グレーか白欲しいな♪


 

あとこのシルバニアポーチも!


 


娘ちゃんグッズはこのお支度ハンガーが⭕

制服一式まとめられて小物も入れられるしリュックもかけられる♡︎


 


他にもキッズ、ベビーグッズなどは楽天ルームに🫶✨↓